ラッキー
ペキニーズ
6才


お天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


5時34分
元気玉飛ばしました。


妹が何度も作り直してくれた洋服?


正確には、
「保冷剤入りマント」ですね(^^)


お水も飲む回数が増えました。


飲む時間も長くなったし…


夏が近づいているようです(^^)


そして…もう帰りたい顔をしています。


だんだん
お散歩時間が短くなりました(^^)


これは、妹と甥っ子からお土産(^^)
キーホルダーとキャラメル。


妹が、10連休に家族で
茨城県ひたち海浜公園の
ネモフィラを見に行ってきた
お土産をもらいました。



朝6時半に家を出て、
着いたのが11時との事(^^)笑



あんなに混んでいるところに
誰が行くんだろう?って思っていたら
身近に行ってきた妹がいました(^^)笑



私は、数年前の
富士山の芝桜を見に行った事で
懲りました( ;  ; )
あそこは、ペット禁止だから
ラッキーは連れて行けなかったし…
もう、芝桜の写真のブログ消えてないし(^^)笑


越後の「平八かまぼこ」も
もらいました(^^)


「きくらげかまぼこ」最高に美味しい(^^)


もらってばかりの連休でした(^^)



今日の言葉10連休って…なんだかすごい過去のようです(^^)
 


 不定期の朝9時に
ちょっとだけ元気になるお話を
お届けしています。
友だち追加
ID検索はこちら@vif0611a