もう一度どうしても逢いたいという

君に・・・

 

僕は君の瞳を見て別れを告げた・・・

 

君の瞳から大粒の雫が落ちた・・・

 

その姿を見た時、僕は言葉がでないように

歯をくいしばった・・・

 

優しい言葉をかけてはダメだと自分に言い

聞かせ・・・

 

ただひとつだけ・・・

 

僕から一方的に別れを告げてよかったの

だろうか・・・

 

お互いのためと想い僕が出した答えは、君に

とって正解だったのだろうか・・・

 

君にとっては僕の一方的なわがままになっては

いないか・・・

 

僕の中で、そんな気持ちが行ったり来たりする。

 

今まで君に僕が言ってきたことも本心・・・

 

君を想う気持ちも、もちろん本心・・・

 

唯一違うのは別れを告げたこと・・・

 

本心はこのまま付き合っていければと想って

いる・・・それが許されるのであれば・・・。

 

ただそれは許されない・・・。

 

そのことを君はより深く意識しているから・・・

 

君は僕に既婚者だと打ち明けたのだと・・・

 

僕はそう信じている・・・。

 

君に恨まれてもいいし・・・ひどい男だと

想われても構わない・・・忘れてくれて

もいい・・・

 

ただ僕の心には・・・

 

君と出逢い過ごしたこのひと夏が・・・

 

これからの未来、想い出として残り続ける

でしょう・・・

 

それだけではだめなのでしょうか・・・。

 

君が既婚者だと打ち明けてくれてから・・・

 

君の気持ちを君の言葉では聞いていない

けれど・・・

 

君の答えは・・・いったい・・・。

 

 

Tarot

 

 

 

 

 

画像・動画はYouTubeからお借りしております。