私が勉強のために占ったものです。
個人を非難したりするものではありません。
あくまでも勉強のためのもの。
私の備忘録です。



⚫松本人志さんについて占いました。


使用したカード:ウェイト版タロット
占った日:2023/12/30

二枚引きしてみました。

出たカード

メイン:【死】

サブ:【女司祭】

 

さて。

この問題の裏にあるもの、本質的なテーマは、


『私とは何者か』です。


私とは◯◯である。

見た目というか、この肉体を持っているのが『私』というのも一つの答えとして挙げられるかと思いますが、

私を私たらしめるものとは何か?と問われたら、明確な答えはなかなか出ないでしょう。

何故なら形がないものだからです。

ですが、【女司祭】のカードが出ているので、それを考える必要がありそうです。

それを見つけるヒントは、

流石にそれは出来ない…、とか、

それをやったら自分が自分ではなくなってしまう…、

というような感覚(基準)です。

ただその『感覚』は人それぞれで、自分の中にしか答えはありません。

そして、その『線引き』は一人一人異なります。

その『線』を大事になさってください。

普段、何もない時は『私とは何者か』という問いに向き合うのは難しいと思います。

ても、その私の中の『線』さえハッキリしていれば、

仕事であろうとプライベートであろうと、

何も迷うことなく決めることが出来るでしょう。

一度ご自分の心と向き合い、その『線』を見つけてください。