私が勉強のために占ったものです。
個人を非難したりするものではありません。
あくまでも勉強のためのもの。
私の備忘録です。



⚫松本人志さんについて占いました。


使用したカード:ウェイト版タロット
占った日:2023/12/30

二枚引きしてみました。

出たカード

メイン:【死】

サブ:【女司祭】

 
【死】のカードを一言で言うなら『終わり』です。

それも自ら終わらせるのではなく、『終わり』の方からやって来る。

今この瞬間に、何かが劇的に変化するという訳ではないけれど、

少しずつ、じわじわと変化していくでしょう。

何かが物理的に『終わり』を迎えるかもしれませんし、

今まで当たり前だと思っていた考え方が『終わり』を迎えるかもしれません。

どちらにせよ今まで通り…、何も変化なく…、とはいかなさそうです。

おそらく今回の報道(記事)がきっかけで、考え方や物事の捉え方が変化していくことになるでしょう。

そうはいっても、人は『終わり』や『喪失』を恐れる生き物です。

何が『終わること』を恐れているのか、

正確なところはご本人にしか分かりませんが、それが何にせよ

『終わること』や『失うこと』に抗おうとすればする程、心が大きく揺れ動くでしょう。