【『女性のための女性から学ぶ 終わり知らずの恋の引き寄せ術』】&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

リボン霊感タロット・チャネリング『こころの伝道師』咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナー 
  
皆様に支持されて『霊感タロットGoogle検索第1位』
 はじめに
 ➡︎ストリート占い師時代の修行経験で鑑定
した延べ1,000名以上の方の統計を元に
を発信しています
宝石赤初めての方こちら
やじるし自己紹介 をご覧ください宝石赤
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる、松竹芸能

『女性のための女性から学ぶ
終わり知らずの恋の引き寄せ術』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
《H子さん   既婚女性》
頂きましたH子様です。

ご厚意でご感想とお悩みの背景
ありがたくシェアさせて頂いています。


H子さんの今迄のご状況です

①幼い頃、お父様に女性が出来て出て行ってしまう

お母様と二人で暮らす


②お母様に愛を与えても求めても

得られない日々


(プレゼントは母に渡すのみで一度も貰えない、

大人の世界の悩みの聞き役を幼い頃から務める)


束縛の強いご主人Aさん、大勢の使用人のいる

家業を手伝い自由のない生活


 ③Aさんと離婚、お子さん二人と離れて暮らす


④二度目の結婚(現在)ご主人様Bさんと二人暮らし


⑤ご主人Bさんの母親役を務め

セックスレス


⑥現在の職場の新しい彼Cさんとご縁が出来る


⑦ご主人Bさんがある事件を起こし大きな負債が出来、離婚を申し出る



 


まだまだ書き切れないエピソードもありますが
H子さんの人生は実に波乱万丈です。


そして、注目すべきは「こんな環境辛いな」と
思う状況になると、上手い具合にご自身で
新しい流れを作るのが 上手い方なんですニコニコ

(例 上記④⑥の流れ)



H子さんの人生傾向から
注目すべきパターンが浮かび上がります


それは以下の項目なんです

思いは外界と良くも悪くも繋がっている⁈
・親との辛い体験別の新しい生活で再現
(例 上記③⑤⑦の流れ)


・辛い状況になると自分を救済するような
状況を生み出す(例 上記④⑥の流れ)



・トラウマ体験からのネガティヴな想像
幸せを自分自身で壊してしまう


逆境から自分を守るために
望む未来を引き寄せる


この二つが同時進行で起こる
ということなんですねおねがい


同時進行で起こるということは
とても大事なことなんです


何故ならもし、負の面を克服してからでないと
正の面が開発されないとなると
いつ状況が良くなるか分かりません


というのも
私たちが何かを克服する時は

「完全に吹っ切る」というよりは
行きつ戻りつして、いつの間にか
「負と縁遠くなる」という改善の道
を辿ることが殆どだからなんですね


H子さんは今、同時進行でその両面を
経験なさっていますが
このまま上手く経過を辿ることで


無理なく自分自身の陰と陽の両面を
受け入れて昇華していくという

とても深みのある人格を
作り上げられるのではないでしょうか?


次回はそんなH子さんの
恋も幸運も引き寄せる
お人柄の魅力について迫りますおねがい


H子さんのご感想の続きや
苦難との葛藤の日々については こちら👇👇
でもお伝えしています


この冬のイベントシーズンに間に合う⭐︎
緊急企画シリーズ
次回
【バツ2なんか怖くない・逆境から生まれた『桁外れ女子』

をお届け致しますおねがい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◇ご感想の鑑定は霊感タロットとチャネリング鑑定によるものです
(生年月日やお名前などは使用せずお聞きしません)

◇ご感想はモニター様ではなく、鑑定をお受け
頂きましたお客様からのものになります。(モニター様の募集は行っておりません。)


お客様の統計から分かった 
仕事・恋愛に影響大な開運法です

ご参考にして頂けますと幸いです✨

お問い合わせ
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」設定
お願い致します
⭐︎鑑定場所⭐︎京都市内自宅サロン
(JR京都駅からひと駅大阪方面のJR西大路より徒歩10分)及びホテルロビーラウンジなどになります。
{6B97E362-52C3-4E10-BAB0-19B2DB1744FE}
ご遠方からのお客様に特に人気
【ケーキセット☕️付き・ゆっくり相談出来る
2時間鑑定】の詳細は こちら⬇︎⬇︎
タロット星あなたに幸せのエネルギーが降り注ぎますように幸せ
 
アップ
応援クリックいつもありがとうございます