【こころの伝道師 咲希 癒仁子】京都大阪 霊感タロット・占い要らずの占い無料化計画

【こころの伝道師 咲希 癒仁子】京都大阪 霊感タロット・占い要らずの占い無料化計画

松竹芸能所属 「占い嫌いにも支持される本物の占いを」とストリート修業を敢行・延べ1000名以上を鑑定。FBで発信した読む心理セラピーは1ヶ月累計1万1千いいねを記録。国際コンクール入賞作家、ランキング1位獲得事業オーナー様等支持多数。

 はじめまして

 「霊感タロット」Google検索 第1位『こころの伝道師 』咲希癒仁子(さきゆにこ) です。                                                                   

  【最新情報】読む心理セラピー『子猫が代弁する「あなたへのチャネリングメッセージ」』     
Facebook 開始一ヶ月で
総いいね数」11,000超え
Simplog 宝石赤facebook やじるし
こちら

宝石赤facebook page やじるしこちら

 私は幼い頃から直感力があり、お相手の年齢、お住まいや職業などの情報が分かってしまうほどでした。

 様々な占いやスピリチュアリズム・心理学等に親しむ傍ら
人の幸せには一定の法則がある

気付き、自身でその理論を統計立てました。

2012年、テレビや書籍、各種占いコンテンツサイト等で活躍するタロット占い師の濱口善幸先生」に出会い、

「直感力と人を癒すスピリチュアルな能力がある」氏の勧めで占い師としての道に入り、
2013年5月から約一年半の間に
延べ1,000名以上の方を鑑定致しました。 

 宝石緑 関連記事やじるし こちら
      
                              
私の鑑定は
 
チャネリングと霊感タロットを主に

 様々な心理学的要素を交えた

  「科学的・現実的」な回答をする、

  独自のスピリチュアルセッションです。


鑑定ではあらゆることを占うことができます。


その時点での現状とはかけ離れた事実が未来に現実化(お子様の複数の受験志望校の行く末が全て的中、合格)するといったこともございました。


又、不和から離れて暮らしていらっしゃったご家族が元通りに仲良くされ、ご事業を共にされるようなお手伝いもさせて頂きました。

 その他、医学ではございませんので全てのお客様に保証をすることはできませんが、

各診療内科やカウンセリング等では治癒出来なかったような心因性の諸症状を訴えるお客様も、数度のセッションで回復されました。

 こうしたことを解決できるのには理由があります。

 それは現象の背景にある「問題の本質」を知って頂くことです。そうすることによって、行き違ってしまっていた原因である要素を解消し、 「本来の幸せ」を手にして頂くことができます。

その本質を私が解き明かします。

 私は言うなれば「影の存在」です。 「主役」である皆様のお力添えをすることが鑑定士である私の役目です。どうぞ安心してお任せ下さい。

宝石緑京都市内自宅サロンにて鑑定しております。image
 「JR京都駅」から大阪方面ひと駅 「JR西大路駅」から
徒歩約10分宝石緑


お申し込みは
宝石緑咲希癒仁子ホームページ お問い合わせフォーム宝石緑 
よりお申し込みください。
ご質問やお問い合わせにもお気軽にご利用くださいませバラ