こころの伝道師 咲希 癒仁子 (さき ゆにこ)
HPページバナー
皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」
はじめに
こちらのブログは
こころの伝道師 咲希 癒仁子の メインブログになります。
【お客様からのご感想 No.4 】
対面鑑定
Facebookのお友達の繋がりのご縁で
対面鑑定をご依頼下さいましたD男さん
シングルの男性です。
《D男さんのご相談》
訪問介護のお仕事で、昼夜問わず飛び回る生活のD男さんです。 これまで様々な分野のお仕事の経歴があるD男さんですが、「何か自分の人生に情熱を持って取り組めるようでいたい」という 誰もが抱くジレンマを告白して下さいました。 「情熱を傾けられる仕事や何かに出会いたい」けれども、好きな占いやスピリチュアルの世界に親しみながら「何か良い手立てはないか?」と鑑定をご依頼下さいました。
《D男さんのご感想》【鑑定を受けてみて】
今は訪問介護の仕事をしているが
時間もばらばらだし、仕事に対してもどうも情熱が出てこない…。
以前、(別の占いで)『何か、一つのことに集中して取り組む、職人のような感じ、物を綺麗に仕上げる、とかそういうことに向いている』
と言われたことがあり
なんとなくそういうことのほうが向いている気がするが…と相談したのですが
『伝統工芸とかそういうもの、プラス今されている介護の仕事の、両方をすることもいいのでは』というお話をされ
確かに、例え何かこれというものが見つかっても、それですぐに生計を立てられるか分からないし、訪問介護の仕事は需要もあり
今後も必要とされてくる業種なので、その日その日で切り替えてやっていく
というのもなるほどなぁ、と思いました。
またアートセラピーなど、両者が融合していくと、介護業界のイメージもよくなる
というお話も面白いなぁと思い、どんどん愉しい発想が湧いてきました。
YUNIKOさんは、色々なことをよく知っておられ、『あ~ 同じ介護でも訪問介護は時間がばらばらで大変ですよね~』と
悩んでいる点をよく分かって下さって、ツボを押さえてもらったように、そうそう!とありがたかった。
また、話の中で出てきた登り窯について、『焼き物はゆっくり冷まさないといけないから、大きな窯がいるんですよね』等、博識だなぁとびっくりしました。
『すぐになまけたり、だらけてしまって…』と話した時も、そういう時期もあるが、潜在意識では、進んでいっていることもあるし、大丈夫です。とか
メールをやりとりしていて、色々お詳しいんですね、とメッセージ頂いた時、
「自分は情報が色々あるだけで、結果が出ることこそが大切だし、まだ結果が出ていないので、全然駄目だ」、と思っていたら、
『お詳しいということは
それだけお人に方針を照らして差し上げることが出来るので、素晴らしいです。
結果の出る時期は、全て意味ある時期に仕組まれているだけですので、
まったくもって問題はないですね(o^^o)』
というメッセージを下さったり、とにかく随所にほっとさせてもらえたり、そうか、なるほど…と勇気や元気や希望をもらえる助言があり、大変に癒されました。
6月には、『やったー!』というような、教えてもらったのはこのことだったんだ!
と分かるような、素晴らしいカードが出ています。
とのことで、今から楽しみです。慢心せず、やっていきたいと思います。ありがとうございました!
D男さんの感じていらっしゃる混沌は
現代を生きる私の多くに共通するテーマ
と言えるのではないでしょうか?
そこである1人の会社員の男性を想定
して約一ヶ月間に渡り
シリーズ記事を投稿しました✨
ご参考にして頂けますと幸いです。
👇👇こちらです
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◇ご感想の鑑定は霊感タロットとチャネリング鑑定によるものです(生年月日やお名前などは使用しておりません)
◇ご感想はモニター様ではなく、鑑定をお受け
頂きましたお客様からのものになります。(モニター様の募集は行っておりません。)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そんな、お客様の経験を未来へと
繋ぐための真実を語ってくれる
【私の霊感タロット占い】ですが、
私の下積み時代に拘った
ある『特殊な修行』の賜物
であった事をお客様からも気付かせ頂きました。
B子さんの語る占い界の深刻な実情
占い師さんを目指す方への
「占い師さんへのサポート」を現在構築中です
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【アメクリップよりご紹介】
Twitterマニア タカちゃんさん
お問い合わせ
このブログの読者になると
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます
⭐︎鑑定場所⭐︎は京都市内自宅サロン(JR京都駅からひと駅大阪方面のJR西大路から徒歩 約10分です)及びホテルロビーラウンジになります。