昨日は会社で嫌なことがありましたパンチ!


散々、きゅうきゅうの人数で仕事をこなして来て、最近新人さんを3人増やしました。


きゅうきゅうだったので、これで少しは楽になるかなぁと思っていたら、来月で他の部屋に応援に行っている人達が戻ってくるので、仕事にあぶれる人が出てきました。


それも、仕事上がり終いで帰っていいとのこと…


何それ…って感じです…むっムカムカ


全員同じ条件だったら何も言いません。



ある人達だけダラダラ仕事をし、毎日残業3~4時間って何ですよ爆弾



それも毎日…



その人達が優れているわけではなく、只狡いだけむかっむかっむかっ


みんなわかっているけど口に出さない…メラメラ



このモヤモヤ、イライラはどうにも治まりませんむかっ



ある方とメールやり取りしてて、あ~、バキューミングがあったんだということを思い出してね、1ヶ月ちょいぶりくらいに


バキューミングしてみましたよ。


いやぁ~、胸が苦しかったです…しょぼん


くわ~っとね、私の怒りですね…パンチ!



でも、バキューミング終わった後ね、怒りは治まり、こんな感情の変化が起こりました。


(ちょっと、まだ頭にくるけど…、)


仕事が早く終わったのなら、自分の好きなことや自分磨きにあてる時間ができたと思えばいいやという気持ちに変わっていたんですニコニコ


収入が減るのはいただけないけど、そんな不安も帰宅途中に見せられたエンジェルナンバーに慰められ…はてなマークはてなマークはてなマーク





『333』…かお

大勢のアセンテットマスターが手助けしてくれるから心配いらないんですかぁ…かお


…と家路につく頃はこんな気持ちでしたが、バキューミング後は、へっちゃらって気分になっていたから不思議…。



ホホホにひひ


来週、有休取りましたよ
リフレッシュしなくちゃねニコニコ


遠慮なんかしてられませんからチョッパー



では、変化を恐れないで、今日も仕事こなしてきますね♪





ベルバキューミング講座は、mari さんのところでリクエスト開催してくれますよベル