このページをご覧下さいましてありがとうございます。
タロットカードやオラクルカードからのメッセージを
わかりやすくお伝えする、
占い師の玖ノ江摩樹(くのえまき)です。

 

 

占い師リレーブログを通じて知り合った、
市ノ川恵さんが主催する「プチ★癒しフェア番外編」へ行ってきました。

 

 

 

色々なワークショップを体験させて頂きました!

 

手前の黄色い用紙のは「kanaiプレートアート」。
私は「ブレない自分でいる!」というテーマでワークをしました。
オラクルカードと、イラストを描いて内観するワークと、アフォメーションとが融合した感じで
面白かったです。
機会があれば、習得したいと思いました。

一番左の手書きのものは、
「なんのために生まれてきたか」潜在意識的に考察するワーク』。
子供の頃の体験で印象に残っていることと、今現在の自分が感じていること、
それぞれを書き出すところから始まりました。
私は子供の頃の記憶はネガティブなものが多くて、
「何か楽しい記憶も書きたい」
と思い出そうと頑張ったのですが、うにゃうにゃ…(^^ゞ
人によっては楽しい記憶を辿った方もいらして、様々だなぁ…と思いました。
潜在意識が如何に現実の自分を作っているかを知るための一つですが、
行動一つで現実を変えられる、というシンプルな気付きに繋がっていくのが興味深かったです。

その右側は、
「コミュニケーションタイプ診断」
30個くらいの質問に5段階で答えて採点します。
私は「アナライザー」と「サポーター」が同点でした。
向き・不向きを自覚するきっかけになりますよね。
面白いのが、「人との関わりが慎重」←→「人が好き、他人に認めてもらいたい」という、
相反する傾向を持っていることがわかったことです。

その右側が、
「マヤ暦鑑定」
私だけでなく、夫のも見て下さいました。
偶然なのですが、このイベントに参加した方々で、
私にとっての「ガイド」となる紋章の方がいらっしゃいました。
お互いがお互いのガイドでした。
ご縁を感じます(^^)

 
 エナジーフィーリングカード
まずはお題に沿って2分間スピーチ。
私は「これからやりたいこと」ということで、
占いを通じてどうしたいか、どうなりたいかをお話しました。
それに対して、聴いていた皆さんから
5つのカテゴリーに対してキーワードを選んで頂き、
選んだ理由をお一人ずつ発表して頂きます。
「声が良い」
「話し方が良い」
などなど、たくさん褒めて頂きました。
実は自分の声にコンプレックスを抱いていたので、
逆に驚きつつも嬉しかったです。
私は天秤座生まれなのですが、
天秤座が持つ「調和、バランス」などのキーワードも少なからず見受けられ、
太陽星座の特質って本当に表面に出るものなんだなぁ、と再認識しました。
また、自分では思ってもいないキーワードも頂きました。
自分の背中は自分で直接見ることは難しいです。
他者の目から見た自分はこうも見えるのだ、ということも何となく感じました。
これを参加者全員で行います。
私も皆さんのそれぞれのお話を聞き、
お話から抱いた印象、その方へ贈りたい言葉などを選びました。
そして。
最後の最後に素敵などんでん返しがあります。
目からウロコです!
機会あったら、是非体験してみて下さい!

この体験、全て市ノ川さんお一人がナビゲートして下さいました!
楽しい時間をありがとうございました。
また皆様とご一緒できる機会に恵まれますように。


参加されていたほうまさんがランチを作って下さいました。
 
「ゆるベジ」のランチ。
キーマカレーに見えるけれど、違うのです。
肉団子も「お肉」は使っていないのに、お肉っぽい♪
美味しかったです!
ほうまさん、ご馳走様でした(^^)♪




それでは、もう少し宣伝にお付き合い下さい♪
***************************************************

猫森カフェdeタロット占い
「占いに興味があるんだけど、ちょっと怖いなぁ」
「家族や友達に話すのはアレなコレな悩みがあるの」
「仕事や恋愛でこの先どうすればいいか、ヒントが欲しい」
 
…などなど、
まずはお話しを聞かせて下さいませんか?
今のあなたに必要なタロットカードからのメッセージをお伝えします。
 
日時:毎週火曜日 12時~14時半
場所大人の秘密基地アルコイリスの「猫森カフェ」内にて。

メニュー(※2019年1月よりメニュー、鑑定料を変更しています)
20分間1,000円。以降延長10分単位で500円加算。最長30分まで。
   まずはお話をしっかり伺います。
   その上で、必要に応じたテーマでタロットカードを引きます。
   時間制なので、あらかじめ要点をまとめておくと良いですよ。
予約特典生年月日から占う数秘術
 数秘術からご自身やお子様の性格・性質を読み解き、
 人間関係を円滑にするヒントにしてみませんか。
 是非ご活用下さいませ。

    

※カフェの一角をお借りするので、猫森カフェのメニューを必ずワンオーダーして下さいね。
     (カフェメニューの予約も承ります)
     ランチ1,080円
     コーヒー350円 (他、紅茶などソフトドリンクもあります)
     ケーキ350円
     (ケーキとドリンクのセットは600円)


お問い合わせ、ご予約はメールで承ります。
 tarot.teller.kunoe☆gmail.com  (☆を@に変えて下さい)

※当日受付もしていますが、ご予約のお客様が優先となります。
※時間の都合でお断りする場合があります。ご了承下さい。

 

***************************************************
 

お付き合い感謝です。
インフルエンザが流行っています。
うがい&手洗い、
そして、適時のどを潤すことを意識した水分補給で
予防をいたしましょう。


  
タロット占い師 玖ノ江摩樹(くのえまき)