愛していたよ。亡き猫からのメッセージ | 不倫復縁お悩み解決!魔法のタロット占い【徳島・オンライン】

不倫復縁お悩み解決!魔法のタロット占い【徳島・オンライン】

不倫、浮気、復縁、離婚などでお悩みのあなたへ、タロットと西洋占星術でサクッと解決の道が見つかる魔法の占いです。あなたも、傷つくだけの恋愛から、愛されて幸せな日々にシフトできます。

● 愛していたよ。亡き猫からのメッセージ

こんにちは、佐藤理砂です。


可愛がっていた猫を亡くしました。

病気でもなかったのに急死してしまい、しばらく落ち込んでいました。

今日は飼い猫からもらった最後のメッセージをここに記します。

ソレイユがセッションの時に使っているカード。

ご来店の方は既にご存知ですが、「ホワイトキャットタロット」という猫のカードを使っています。



タロット本来の図柄にほぼ忠実に、「人」を「猫」に置き換えた描き方をしていて、猫好きの私は長年愛用しています。

猫は人間の言葉を話せないけれど、もし、私に何かメッセージがあるのなら。

そんな思いで、愛猫の思念を知りたくてタロットを引きました。

さわちゃん(愛猫の名)、私へのメッセージ、ありますかって。

そうしたら・・・

「女帝」というカードが出たのです。



見た瞬間に、これがさわのメッセージだと確信しました。

これ以上にあの猫の気持ちを表しうるカードは、ほかにないだろう。

ハッキリと、きっぱりと伝わりました。

「リサちゃんがお母さんで、あたしたち3匹はいつも楽しく遊んでたよ。

あたしは、お姉さんの立場だったよね。

みんなでじゃれあっていて、いつもそばにはリサちゃんがいたね。

とっても豊かで幸せな毎日だったよ。楽しかった。」

さわと、同じ日に生まれたきょうだい2匹、合わせて3匹と私の生活。

14年間を共に過ごしてきました。

ちなみに、本来のタロットカード(ウェイト版)の「女帝」には、子猫(あるいは子ども)の描写などないのです。

私が使っているホワイトキャットタロットのみ、女帝の足元に子猫がいるのです!

しかも、3匹!!

しかも、さわのきょうだいはサバトラと黒猫!!!

私自身は、実は、さわと他の猫たちのことを「気を使わなくていい同居人」あるいは「ともだち」だと思って14年間を過ごしていました。

飼っているペットに対して「私がママだよ」、と思う方も多いのでしょうが、どうしても「親」目線になれなかったのです^^;

でも、さわにとっては、私は「お母さん」だったんだね。

そういえば、亡くなる直前にも、私のお腹をフミフミしていたね。

(フミフミ=子猫が母猫に甘えるしぐさだそうです)

ずっとそのことも、伝えたいと思ってたのかな。

さわ。

ありがとう。

私もさわを、ずっと大好きだった。

これからも大好きだよ。

天国で、楽しくのんびり過ごしてほしいよ。

ありがとう、さわ。

誰にも話せないほど悩んだとき、ズバッと解決!

タロットリーディング・ソレイユ

営業時間:10時~17時、毎月3日と18日のみ営業
徳島県徳島市川内町(阿波しらさぎ大橋北詰より車で3分)

女性専用/完全予約制/お子様連れOK/駐車場完備

LINE@で、簡単に予約ができます
友だち追加

コース料金
アクセス
予約専用メールフォーム
問い合わせ専用フォーム

徳島市、鳴門市、藍住、松茂、北島、石井町、吉野川市、小松島市、阿南市、阿波市、美馬市、三好市および香川県、神奈川県、埼玉県、東京都からお越しいただいています。

恋愛、片思い、三角関係、不倫、婚活、家庭内のトラブル、離婚。タロットを引くことで解決の糸口が見えてくるかもしれません。秘密厳守いたします。