令和はどんな時代に?タロットで引いてみると | 不倫復縁お悩み解決!魔法のタロット占い【徳島・オンライン】

不倫復縁お悩み解決!魔法のタロット占い【徳島・オンライン】

不倫、浮気、復縁、離婚などでお悩みのあなたへ、タロットと西洋占星術でサクッと解決の道が見つかる魔法の占いです。あなたも、傷つくだけの恋愛から、愛されて幸せな日々にシフトできます。

● 令和はどんな時代に?タロットで引いてみると

こんにちは、佐藤佳奈英です。


平成最後の日。

私にとっても、思い出深い30年間でした。

いろんなことがありました。

明日から始まる令和は、どんな時代になるのでしょうか。

タロットを引いてみました。

先にお断りしておくと・・・

実のところ、タロットは大きな範囲の長期的なこと、たとえば社会情勢などを見るのには向いていません。

なのでこの結果は、ごくごく軽い気持ちで読んでくださいね。

【令和という時代が持つテーマ、留意すべきこと、そして今後の展開】



【テーマ】カップのエース



令和を英訳すると、ビューティフルハーモニーとなるそうですね。

このカードが示す通り、「あふれ出る泉のような愛」がテーマと言えます。

他者をいつくしみ思いやること、そして自分自身も深くいたわること。

日本という国を誇らしく思うこと。

日本の良さを深く知る物事がブームになりそう。

自分が住む土地に誇りを持つことが、巡り巡って自己愛や他者の尊重につながる気がします。

科学技術の発展とともに、宇宙についての未知なる発見があるかも。

宇宙をさらに身近に感じられる時代になるかもしれません。

【留意すべき点】ソード4



入って来る情報を精査すること。

情報過多のなか、疲れてギブアップしてしまう人が続出?!

小休止をとるべき場面がさらに増えそうです。

自分に必要な情報は、実のところ本当に少なくて、いらないものの方がはるかに多いのです。

【今後の展開】ペンタクル10



成長は緩やかだが、長く安定感のある舵取り

日本という国の、これまでの長い歴史をそのまま表しているようなカードです。

自分も、他者もひとしく尊重していく社会へ、ゆったりとした歩みで進んでいきます。

*****

明日から始まる令和。

私もワクワクしながら待っています。

さあ、どんな風に泳いでいきましょうか?^^

誰にも話せないほど悩んだとき、ズバッと解決!

タロットリーディング・ソレイユ

営業時間:10時~17時、毎月3日と18日のみ営業
徳島県徳島市川内町(阿波しらさぎ大橋北詰より車で3分)

女性専用/完全予約制/お子様連れOK/駐車場完備

LINE@で、簡単に予約ができます
友だち追加

コース料金
アクセス
予約専用メールフォーム
問い合わせ専用フォーム

徳島市、鳴門市、藍住、松茂、北島、石井町、吉野川市、小松島市、阿南市、阿波市、美馬市、三好市および香川県、神奈川県、埼玉県、東京都からお越しいただいています。

恋愛、片思い、三角関係、不倫、婚活、家庭内のトラブル、離婚。タロットを引くことで解決の糸口が見えてくるかもしれません。秘密厳守いたします。