歩道のタイルが可愛いね






思わず足を止めて見てしまう







娘が楽しみにしている中華街へ







何 食べる?







小籠包!






私は残念なことに

あまりお腹が空いてなかった 


でも小籠包は食べたい

熱々で美味しかったよ







娘はこの後もいろいろ食べていた

でもこの後 雨に降られ写真はない


傘 さしながら食べるの大変やしお店に入る?

って聞いたんやけど食べ歩きが楽しいみたい


お茶を買ったり

王様が食べていた宮廷菓子を買った







蜂蜜と麦芽の塊が

職人さんの技術で16,000本の糸のようになり

中にアーモンドやピーナッツが包まれている







職人さんの技術が素晴らしい珍しいお菓子

美味しくいただきました







しかし若いって凄いなぁ?

めちゃ食べてた娘


お腹の中はいったいどんなになってるんやろう?

不思議でならない 笑










今日の1枚

ペンタクルの3 逆位置





職人 牧師 設計図を持った3人が知恵を出し合い
教会を修繕しています
良き物を作るには3人の才能そしてチームワークが必要です

才能  チームワーク  創造  熟練

の意味を持つカード


逆位置なので



今まで取り組んできたことが
停滞しそう

マンネリ気味で
モチベーションが下がって
いるのかもしれません

長期的な視点で
貴方の今 出来ることに
腰を据えて取り組みましょう

専門家の意見を聞いたり
周りの人とともに
物事を進めるのもいいですよ

焦らずじっくり取り組んで下さい

今日も良い1日を!