横浜は美しい

あちらこちらに薔薇や紫陽花が咲いていた











向日葵も可愛いく咲いている


この時は一時 雨が上がっていた

降ったり止んだりやったけど

降る時は激しい雨





雀も濡れて可哀想





遠目で見ると綺麗なんやけど

連日の雨で花も濡れて下をむいたり

萎れてしまって写真がない



象の鼻パークの後

イングリッシュガーデンに行くはずやった


娘も花が好きで

2人で楽しみにしていたんやけど

この雨なので諦めて予定変更


これはマルゴコスターかなぁ?

雨の中 コロンと可愛いく

健気に咲いていたよ





この花を見れただけでも

良しとしよう




今日の1枚
節制 逆位置





天使が2つのカップを持ち水を注いでいます
水は溢れる事も無くなる事もありません
片足は水にもう片足は地面につけています

調節  循環  調和

の意味を持つカード
 
逆位置なので


焦りや不安でペースが乱れそう

感情をコントロールし
落ち着いて自分のペースを
守りましょう

余裕を持って行動し
慌てず自分のペースを保って下さい

今日も良い1日を!