象の鼻テラスにある

象の鼻カフェ







象の鼻カフェの青い象はミナペルホネンのデザイナー

皆川 明さんの作品

京都にミナペルホネンの素敵なお店があるね










何が好きかって言ったら

この象の鼻ソフトクリーム 







私はこのソフトクリームを

こよなく愛している

そして象も好き!


この日は横浜に泊まったので

2日連続で食べに行った 笑


娘にそんなに?

と呆れられながらも

ウキウキで食べに行く



象だ!






象とソフトクリームが好きな私にとって

最高の食べ物







可愛い!

おばちゃんは童心にかえる







クッキーも象の形

素朴な味で美味しい







缶バッジも買った







家に帰った後

娘にどこが一番楽しかった?

と聞かれ


象の鼻パークと答え

ライブやろっと唖然とされた


いえいえあなたの推しよりも

母は象が好き 笑


ちなみにピザも美味しいよ







ごちそうさまでした 

あ〜楽しかった爆笑




今日の1枚
カップのペイジ 





少年の持っているカップから魚が顔を出しています
少年は魚に話しかけている様に見えます
ユニークで感受性が豊かな純粋な彼です

好奇心 純粋 アイデアが豊富 想像力 かわいらしさ

の意味を持つカード



ユニークでアイデア豊富な
年下の人がキーパーソン
思い当たる方が周りにいるなら
コミュニケーションをとってみましょう
貴方の助けになってくれるかもしれません

貴方自身も
ひらめきやアイデアが冴える時

貴方のイメージを膨らませ
形にしてみましょう

貴方のアイデアが
良い発展に繋がる時です

今日も良い1日を!