新しい医者の指導霊様との出会い♡ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

健康で幸せに生きる為のスピリチュアル統合セラピー∞海月彩音(みづきあやね)です。

 

 TODAY'S
 
新しい指導霊様

 

ドイツ ミュンヘンの病院の外科部長だったと言うヴィルヘルムさんという方が、

 

お仕事を導く新しい【指導霊様】になってくださったみたいですニコニコ

 

 

今までの私やお客様の経験では、

 

守護霊様の中で【指導霊様】は、

前世では仕事仲間や友人だったことが多いのですが、

 

今回は関係無くて、同じ【グループソウル】のメンバーというだけで、

 

私の想いに共鳴して来てくださったみたいですハート

 

現れた時に、銀髪の七三分けで銀縁眼鏡に白衣姿で、直感的に医者だとは感じ取れました。

 

印象は50代位で、最近の方の様でした。

 

明るい黄緑色と紫のオーラを感じましたキラキラ

質問して情報を聴いて行きました。

 

最近のブログ記事で、私が医療情報を理解してまとめて書くことを手伝ってくださったのは、彼でした。

 

お父様が開業医で、自分も困っている人を助けたいという気持ちから医学の道に進み、

 

手術しないと助けれない人もいるので、

 

外科医になることが、より多くの人を助ける道に繋がると思われたそうです。

 

実際になってみると、手術してそれで終わりではなく、

 

また病気になられて手術を繰り返すことがあり、

 

心と身体の繋がり、ストレスとの関係に着目されたそうです。

 

食事や生活習慣の指導などはしたけど、心のケアまでは手が回らなかった、

 

それが心残りだということですダウン

 

 

手術がしたい訳ではなく、しないと助からないからしてるだけで、

 

そうならない様に食い止められればベストだけど、

 

病気の元を正さないと、終わりが無いと思われたそうですショボーン

 

 

転生してもまた医者として働いて、今度は医療だけではなく、心のケアも行っていき、

 

志を全うしたいと思ったけど、

 

私の想いに共鳴して引き寄せられ

 

転生する前に、

 

共に心と身体の結び付き、癒しについて学びたいと思って、

指導霊になることにしたと仰っていました。

 

先日の『医療とスピリチュアルの融合』についてのお話に繋がります↓

 

 

スピリチュアルでは、

 

仕事が変わる時は、指導霊様の交代があると一般的に言われています。

 

私もブログ記事を書きながら、

 

これは今の私というだけでは、とても書けないなあ、

 

守護霊様が手伝ってくださっているんだろうなあと漠然とは感じてました。

 

 

記事も一段落したので、

 

自分で【守護霊瞑想】を行って、指導霊様に繋がってみると、

 

やはりという感じで、

 

初めてお会いする、前述の指導霊様、ヴィルヘルムさんか現れましたおーっ!

 

どこの国の方か、そしてお仕事をお聴きした時に、

 

ドイツ ミュンヘン ウィルヘルムと聴こえました。

 

病院の外科部長というのも浮かびました。

 

ミュンヘンにウィルヘルムという場所があるのかな、それか病院の名前かな?と思ってました。

 

 

これからがっつりと一緒に仕事をして行くなら、

 

お名前を聴かないと、ミュンヘンの外科部長さんと言うのも変だしと思い、

 

お尋ねしたのですが、よく分かりませんでしたはてなマーク

 

瞑想が終了した後にネットで調べてみると、

 

ヴィルヘルムというのはドイツ男性の一般的な名前で、

 

日本語発音では『ウィルヘルム』と言ったりもするみたいですが、

 

ドイツ語での発音は、【ヴィルヘルム】だそうです。

 

都市名ではなく、お名前だったんですねー爆  笑

 

 

私が全く知識が無いのに、調べながらも難解な医療情報の記事を書けたのは、

 

ヴィルヘルムさんのお陰ですピンクハート

 

受け取った情報では、亡くなられたのは2019年の様です。

誘導瞑想により、ご自身で繋がって頂く、

【守護霊瞑想セッション】

(対面大阪・玉造、Zoom)

 

私が代わりに繋がらせて頂いてメールレポートさせて頂く、

【メール鑑定・守護霊様】

 

ベル詳細・ご感想・お申し込みはこちら↓

 

 

クリックしてくださった方に幸せが訪れる☆祈りを込めています(^^)