人魚とレムリアと前世 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

3年近く前に書いたnoteの記事で、ネット検索でヒットしてる内容があります↓

 

 

それは、レムリアの前世で人魚だった時のこと。

 

【前世瞑想】で視た、私自身もびっくりでしたびっくり

 

 

海から見た陸の世界は、キラキラしてる様に感じましたキラキラ

 

幸せだったんだけど、

 

知らない世界を体験したいと、ワクワク、ドキドキする気持ちを止められなかったですドキドキ

 

そして、人間として生きる選択を実行しました。

 

見るもの、触るもの、体験すること、

 

全てが初めてで、新鮮で、

 

生きてるだけで幸せでしたおねがい

 

 

陸の住んでる場所から『海』を見るのも、

 

月、太陽を見るのも初めてです波

 

 

【前世瞑想】で【人魚】の自分を感じて海で泳いでいる時、

 

とっても気持ち良くてハッピーな感じでしたが、


そこからシェイプシフトして『人間』になって、

 

自分の足で砂浜を歩く時にすごい感動しましたアップ

 

足の裏に直に砂を感じるって、初めての体験です音譜


海の中も美しいけど、陸も美しいキラキラ

 

自然、お花、蝶、鳥、動物達ちょうちょ

 

地球に感動しましたラブ

 

もし今、人魚のことが凄く気になったり、

 

人魚の前世の記憶が蘇って来ているなら、

 

それは地球の危機的状態を感じて、スイッチが入ったからですドンッ

 

 

生まれる前に決めて来た、

 

今生で成し遂げたいことが、目覚めるタイミングですニコニコ

 

【地球】は共に生きれる人を求めています地球

 

 

こちらもご参照くださいね↓

 

 

この記事がご参考になったと感じられたら、ポチッと応援クリックお願いします(^^)