バブル時代の夢の叶え方は | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

先日、テレビドキュメンタリーでチャールズ国王の戴冠式前後のことなどを放送していて、

 

高校からのある友人のことを思い出しましたひらめき電球

 

彼女はダイアナ妃の大ファンで、英国の教会で結婚式をしていますハート

 

スピリチュアルに興味とか全く無い人で、

 

強い気持ちを持って行動すれば、

 

夢は叶うんだなと感じさせてくれます。

 

 

以前に高校時代の友人達で夢を叶えているお話を書かせて頂きましたが、

 

みんなに共通していることは、

 

絶対こうしたいと思い、決めて、目標に向かって行動しています。

 

スピリチュアルとか、引き寄せとかに興味の無い方達です。

 

世代もあると思います。

 

私も若い頃は同じで、

 

スピリチュアルに関係無く、絶対こうしたいと思ったり、

 

いつまでにと決めたことは実現させています。

 

 

友人の話で自分のことを思い起こすと、

 

私が一番なりたかったものは、

 

キラキラミュージカルスターですキラキラ

 

 

ダンスも歌も下手なのですが、若い頃は自覚してなくて、

 

頑張れば行けるんじゃないかと思ってました爆  笑

 

ジャズダンスを習っていて、

 

東宝の『レ・ミゼラブル』とか『ミス・サイゴン』のオーディションに応募して、

 

歌を録音したテープを送ったりもしました。

 

もちろん書類審査で落ちてますゲラゲラ

 

今となっては笑い話ですが、聴いた方も下手すぎて驚いていたと思います。

 

 

その後、短大を卒業してOLをしてたのですが、

 

まだ懲りてなかったので、アマチュアのミュージカル劇団のオーディションを受けて、

 

今度は受かりました!!

 

OLをしながら、練習している時期があり、

 

舞台にも一度出演しました。

 

会社の人にもチケットをさばきました音譜

 

 

でも、これでミュージカルを辞めました。

 

今度は本当に思い知ったからです。

 

練習とか努力とかだけでは抜けれない壁、

 

天性の才能を身近で目の当たりにして、

 

自分は観る側の人なんだなと自覚しました。

 

 

子供は私の歌唱力を知ってるので、過去の話をすると、

 

違う意味で感動してますびっくり

 

「凄い、よくテープ送ったなあ、

送られた人もビックリしたやろうなあ、

若いって凄いなあ」

 

と言ってますあせる

 

なんでもチャレンジしてみたら良いと思いますよー照れ

 

考えてるだけでは解らないし、

 

やってみると、また違う道が見えて来ます星

 

 

夢を叶えるって、結果だけじゃなくて、

 

 想いを遂げることだとも思ってます。

 

今、後悔は無いですOK

 

 

思いが叶わないことが悩みではなく、

 

どうしたいのか解らない、

 

何が本当にしたいのか解らないと感じられていたら、

 

ご自身の心と深く向き合ってみてくださいねおねがい

 

現実を創っている潜在意識を、

 

 【タロットリーディング】させて頂いています。

 

対面大阪・玉造、Zoom

 

ベル詳細・お申し込みは↓

 

 

この記事がご参考になったと感じられたら、ポチッと応援クリックお願いします(^^)