自分が創っている世界を観る【潜在意識タロットリーディング】無料モニター様募集 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

潜在意識・タロット・瞑想・前世・守護霊∞統合セラピー☆海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

人間関係でのお悩みって多いと思います。

 

職場、ママ友、ご近所付き合い、親戚、家族など、

 

人間関係は付いて回りますショボーン

 

仕事そのものより、職場での人間関係のお悩みが多いのではないでしょうか。

 

色んなしがらみがあって、親戚では切りたくても切れない関係性もあると思います叫び

 

 

今日は、そんな時に解放されるタロットリーディングを、

 

例題を交えてご紹介させて頂きますねピンクハート

 

 

タロットリーディングのスプレッド方法の一つ【ケルト十字】では、

 

3つの領域を観ることが出来ます。

 

◆顕在意識(思考・表向きの言動)

 

◆本心(好き・嫌いなど自分で認識出来る感情)

 

◆潜在意識(過去からの全ての経験・感情、習慣・価値観・信念)


物事の選択は、

 

意識の95%以上を占める【潜在意識】が影響しています。

 

【潜在意識】が未来を創ります。

 

 

『例題』

 

お姑さんとの関係性で悩んでらっしゃる方がいたとします。

 

その方は表向き、良いお嫁さんをしています。

 

 

【顕在意識】の位置には、『カップのクイーン』が出ています。

 

【本心】の位置を観ると、『ソード5』が出ています。

お姑さんのことを、言葉や行動で人を傷付ける酷い人だと感じています。

 

この位置は、日常で自分で自覚出来る気持ちです。

 

 

【潜在意識】の位置には、

『15 悪魔』が出ています。

嫌だけど、夫、お姑さん、親戚から変に思われたくない、

 

立場を悪くしたくない、

 

揉め事を起こしたり、喧嘩したくない、

 

などの恐れの気持ち、執着、囚われの状態が現れています。

 

 

では、本心通り行動して、喧嘩すれば良いのかというと、

 

そうではありません。

 

大事なのは、気付くということです。

 

何か解らないモヤモヤ、憂鬱、怒りの状態から、

 

ご自身を俯瞰して観て、

 

そんな自分を受け入れることですニコニコ

 

 

理由があってイライラしている、

 

でも今の状態は、自分が選んだ選択の状態だと受け入れます。

 

すると、なぜか気持ちは落ち着くのです。

 

被害者ではなく、自分が創っている世界だと気付いているからです。

 

 

職場の上司、先輩に本音をぶちまけて喧嘩した結果、

 

スッキリしても、仕事はしづらくなったり、居心地が悪くなるかもしれません。

 

転職するかもしれません。

 

それが悪いのではなく、一つの選択です。

 

 

なぜイライラしているのか、何が嫌なのか、自分を客観視して受け入れて、

 

気持ちを切り替えるということも出来ます。

 

それも一つの選択です。

 

 

 やりたいことがあっても発展しない時

 
同じ様に潜在意識を観ることで、原因が解ります。
 

切り替えの時・夏至のプレゼント企画

 

潜在意識タロットリーディング

 

キラキラメルマガ読者様・3名様へキラキラ
 
無料プレゼントさせて頂きます。
 
(オンラインZoom30分)
 
終了後にメールで、体験して良かったことや気付いたことのご感想をお願い致します。
 
セッション内容と共に、ブログで匿名でご紹介させてくださいおねがい
 

潜在意識タロットリーディング・無料モニター様

明日20日19時に【メルマガ】から募集させて頂きます。

 

ご興味をお持ち頂きましたら、下記をクリックして頂き、

 

ベルメールアドレスのみのご登録でお受け取りくださいね(無料メルマガ・月2回発行)↓

 

 

◆メルマガが届かない方は、配信元アドレスを受信可能設定にしてください。

mailmag@mag2tegami.com

 

右矢印【潜在意識タロットリーディング】

 

 

この記事がご参考になったと感じられたら、ポチッと応援クリックお願いします(^^)