潜在意識の書き換え☆統合セラピー | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

守護霊様・前世からのメッセージをお届けする☆見える世界と視えない世界を繋ぐメールセラピー ∞海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

言いたいことが言えずに、後でもっとあの時にこう言えば良かった・・・と後悔を繰り返されているお客様に、

 

【潜在意識∞書き換えワーク】で、誘導瞑想を行わせて頂いた際に視えた映像は、

 

 

お客様が言いたいことを言おうとした時に、

 

先に、

 

お相手の方の怒る顔、怒鳴る声が反射的に浮かんで、

 

何も言えずに言葉を飲み込むお客様でした。

 

 

「ああ、これでは怖くて言えないなあと思いました叫び

 

私も一瞬たじろぐ恐怖のエネルギーの縛りですあせる

 

恐れのエネルギーをお相手に与え、実際以上のパワーを持ってご自身が支配されているので、

 

そのエネルギーを抜く様に誘導させて頂きました。

 

結果、穏やかにお相手の方々とお話されましたハート

 

自分の役割、相手の方の役割から、お互いを解放されました。

 

 

お客様は、

 

「私の心の底に、恐怖の感情があるとは 夢にも 思いませんでした。」

 

と仰っていたので、ご自身では気付き難いものなのだと思います!?

 

 

潜在意識には、

 

「私が思っていることを話すと、人から怒られる。」と強く刻まれていたので、

 

「私が思ってることを伝えても、人は怒りません。」と書き換えさせて頂きました。

 

 

ベルご感想詳細は下記をご覧くださいませ↓

 

 

夢が叶ったのに、ご自身の価値観・思い込みにより、

幸せを受け取れない状態だったお客様がご感想をくださっています↓

 

 

瞑想中は、顕在意識がお休みして半覚醒状態にあるので、

 

潜在意識の書き換えがスムーズですピンクハート

 

過去からの全ての経験・感情、習慣・価値観・信念である【潜在意識】は、

 

意識の95%以上を占めます。

 

潜在意識が現実を創っています。

 

自分で自分を縛っていることがあります。

 

 

人の想念の力は強いです。

 

どのような価値観・信念が今に影響を与えて、ご自身を縛っているかに気付き、

 

潜在意識を書き換えて、自分を許して本当に望む人生を生きる為の「統合セラピー】

 

タロットカウンセリング+アファメーション作成+ヒーリング+瞑想

 

【潜在意識∞書き換えワーク】対面大阪・玉造、Zoom全国

 

色々スピリチュアルな世界を学んだ、

 

セラピーも受けた、

 

以前とは大きく変わった、

 

でも、後もう一歩のところで壁にぶち当たっている様な感じの時に、

 

最終的な締めになる様なセッションですニコニコ

 

宝石赤どこから手を付けてよいか解らないグチャグチャな時は、

【インナーチャイルド瞑想セッション】

 

 

宝石赤ある程度、再生出来たけど、まだモヤモヤするとなられたら、

【心の傷を癒す瞑想セッション】

 

 

後、もう一歩という時に、

 

【潜在意識∞書き換えワーク】をオススメ致します。

 

ベル詳細・お申し込みは↓

 

 


ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

いつも応援クリック、いいね、ありがとうございます♡