ご感想「新しい自分になれる気がします。」潜在意識∞書き換えワーク | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

自分で自分を癒す【スピリチュアル瞑想・ヒーリング・タロット教室】代表 海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

【潜在意識∞書き換えワーク】を受けて頂いたモニター様のセッション内容を、

 

昨日、簡単にご紹介させて頂きました↓

 

 

 

今日は、頂いたご感想をご紹介させて頂きますねおねがい

 

ご一緒にお創りしたアファメーションは公開する予定ではありませんでしたが、

 

お客様がご感想の中で一部ご紹介してくださっているので、

 

原文のままご紹介させて頂きますピンクハート

 

 

『A様 60代主婦』

 

「私は争い事が嫌です。

 

幼い頃より 祖母  母  父のいさかいを見てきたので争い事が嫌でした。

 

でも先生が丁寧に 私の過去の生活や 心の中を深く観察して下さいました。

 

私は言葉のキツイ母に心の中で反発していました。

 

先生がお母さんはなにもしないおばあさんや身体の弱いご主人を仕立て物をして 家族の食事の用意も家事も皆こなして 家計を支えてやって来られた。

 

凄い事じゃないですか❗️そりゃきつくもなりますよ!と言って下さって ハッと目が覚めました。

 

お母さんは一生懸命私たち3人の子供を育ててくれたんだと いまは亡き母の事を愛おしく思いました。

 

お母さんご免なさい!わかってあげられなくてと胸がいっぱいになりました。

 

私は人に何か言われても すぐに言葉が出て来ないのです。

 

嫁ぎ先は主人の母と姉との同居でした。

 

2人に何か言われても腹は立つのに 言葉がでず 次の日 ああ言えばよかったと思ったり 言えない事は 良いことかも!とずっと思っていました。

 

でも 先生の講座を受けて心の底に恐怖の感情があることを 先生が見つけて下さいました。

 

争い事が嫌というより 怒られるのが怖いのです。

 

だから今まで 人にあわせて生きてきた感じです。

 

そんな我慢をしてたので 病気にもなってしまいました。

 

私の心の底に恐怖の感情があるとは 夢にも 思いませんでした。

 

そして その感情を捨て新しい心で生きる事を教えて貰いました。

 

アファメーションです。

私が思っている事をハッキリ伝えても 相手は怒りません。

私は相手がどう思うかよりも 自分を大事にします。

まだまだ たくさんの 勇気が湧くアファメーションを教えて貰いました。

 

新しい自分になれる気がします。いいえなります❗️

 

この潜在意識の講座を受けれてよかったです。ありがとうございます🍀」

 

 

    

A様ありがとうございました照れ

 

何歳でも、変わると決めれば変われますアップ

 

そして過去も無駄ではありません。

 

実際に経験して、悩み、苦しみ、そこから変わられるお姿は、

 

後に続く方へ勇気を与え、導きになります。

 

誘導瞑想の際に、

 

A様が言いたいことを言おうとした時に先に、

 

お相手の方の怒る顔、怒鳴る声が反射的に浮かんで、

 

何も言えずに言葉を飲み込むA様を感じ取りました。

 

ああ、これでは怖くて言えないなあと思いました叫び

 

私も一瞬たじろぐ恐怖のエネルギーの縛りですあせる

 

恐れのエネルギーをお相手に与え、実際以上のパワーを持ってご自身が支配されているので、

 

そのエネルギーを抜く様に誘導させて頂きました。

 

結果、穏やかにお相手の方々とお話されましたハート

 

自分の役割、相手の方の役割からお互いを解放されました。

 

 

考え方、行動が変われば、繋がる人・場所・世界が変わりますニコニコ

 

前世療法の観点では、

 

生まれる場所、両親はご自身の魂の高次の意識(ハイヤーセルフ)が決めています。

 

過去世では出来なかったことを今生で行い、

 

魂の成長・バランスの為に転生します。

 

 

怨恨のある関係性であれば、許しを学び、

 

お互いを解放する為です。

 

その学びの為に最適と判断された選択です。

 

『許し』とは、

 

相手の方と仲良くするとか、好きになるということではないです。

 

そのままであることを許すということです。

 

人それぞれの成長・時間・方法を許し、

 

お互いが束縛から自由になることです。

 

 

そして一番大切なことは、

 

ありのままの自分を許すことです。

 

自分で自分を抱きしめることですピンクハート



ネガティブな経験をしたご自身を許してくださいピンク薔薇

 

今ここから、新しい人生を歩まれてくださいね。

 

 

【潜在意識∞書き換えワーク】対面大阪・Zoom全国↓割引モニター様(残席1名様)

 

後日お客様より、朝起きると胸が軽かったですとご連絡を頂きました。

 

その際に、私がご返信させて頂いたことを皆様にシェアした方が良いかもと感じたので、

 

一部をご紹介させて頂きますねニコ

 

最終的に、自分を救えるのは自分です。

外側から働きかけても、自分が自分を許さなければ解放されません。

そしてお相手の方を許すことで、ご自身も解放されます。

自分を愛し、信じることで、全てが変わります☆


私も両親は仲が悪く、嫁姑問題もあり、私自身も親兄弟とは仲が悪かったですが、

それでも、しがらみの中で付き合って来て葛藤がありましたm(__)m

離婚も2回しました。

そこでの嫁姑問題も体験しました。

 

大病もしました。


でも、幸せになりたいと思って、癒し療法を研究して今に至ります。



何もなければ、この道に進んでいませんし、

【潜在意識∞書き換えワーク】も生まれていません。

振り返ると、これもハイヤーセルフ・自分自身が決めて来た道だと感じます。

 

 

 

 

ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

いつも応援クリックありがとうございます♡