【潜在意識∞書き換えワーク】モニター様セッションレポート | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

自分で自分を癒す【スピリチュアル瞑想・ヒーリング・タロット教室】代表 海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

先日、募集させて頂いた新メニューの割引モニター様【潜在意識∞書き換えワーク】

 

を受けてくださった【A様 60代主婦】の方の体験をご紹介させて頂きますねニコニコ

 

 

後で嫌だな、あの時にもっとハッキリと言えば良かったと後悔してしまうことが多く、

 

その時にNOという意思表示が出来ない、

 

なんて言えば良いか解らないということを繰り返されている状態ということでした。

 

カウンセリングさせて頂くと、最近に始まった訳ではなく、

 

幼少期からのことで、人、環境を変えて同じことを繰り返されています。

 

6歳位までに、潜在意識の基礎となるものが90%以上創られ、12歳位で固定化されると言われています。

 

 

ご自身の想いを書き出して頂きました。

 

すると、恐怖に縛られている状態が現れましたガーン

 

 

 

人が争っている姿を見たくない。

 

思っていることを話すと怒られる。

 

もめるくらいなら自分が我慢すれば良い。

 

 

 

という信念をお持ちでした。

 

ここに行き着くまでに、表面的なものを最初に書かれていました。

 

紙に書き出したことを全てビリビリに破って頂き、捨てて頂きましたダウン

 

 

そして、新しいポジティブなアファメーション(肯定文)をご一緒に作成して行きましたニコ

 

こちらは、目に見える所に紙を貼って頂き、毎日言葉を唱えて頂きます。

 

 

タロットリーディングをさせて頂くと、

 

人とどの様に向き合っていて、周りの方はどう感じているのかが解ります。

 

お話させて頂くと、

 

「同じことを人から言われたことがあります。」と仰っていました!!

 

 

そうあるのは、

 

書き出された信念・価値観・習慣によってです。

 

ご自身の考え方・行動を変えれば、繋がる人、起こる現象も変わりますアップ

 

 

最後は、浄化とプロテクトの簡単なヒーリングエクササイズの後に、

 

【潜在意識の書き換えの為の瞑想】を行いました。

 

繋がらせて頂くと浮かんで来る言葉、情景があるので、

 

反対になる為のポジティブなアファメーションを即興で創らせて頂き、

 

誘導瞑想中に語りながら、ご一緒に創らせて頂いたアファメーションを盛込みながら、

 

ご一緒に瞑想を行いましたラブラブ

 

 

そしてイメージで引っ掛かってるお相手の方と繋がって頂き、想いを届けて頂きました。

 

怒らずにお話を聴いてくださったそうですハート

 

 

瞑想中は、半覚醒状態・変性意識(シータ波)になっています。

 

顕在意識からのブロックが無く、【潜在意識】の書き換えがスムーズです。

 

 

これでスイッチは入れさせて頂いているので、

 

フォローワークとして、日々書き出したアファメーションを見て頂き、唱えて頂きますおねがい

 

 

私は『癒し療法研究家』として色んなセラピーを学び、研究し、自分自身で実験して、

 

癒しとは?

 

本当に効果があるものは?

 

と探求して来ました。

 

 

そして、本当に良い、効果があると感じたものをお客様にお伝えさせて頂いて来ました赤薔薇

 

 

現在の結論としては、

 

今までのセラピーでも効果・結果は出させて頂いていますが、

 

重ねてこの【潜在意識∞書き換えワーク】を行って頂くことが、

 

変容を加速させるものになると思いました。

 

 

あと一歩の所で足踏み状態の様に感じている方に是非体験して頂きたいです照れ

 

外側からの働き掛けより、

 

ご自身の信じる力・想念の方が強いです。

 


潜在意識を書き換えることが突破口になります。

 

 

ご感想は、明日ご紹介させて頂きますね音譜

 

 

残席1名様☆割引価格モニター様【潜在意識∞書き換えワーク】対面大阪・Zoom全国☆詳細・お申し込み↓

 

 


ブログを多くの方にお届けしたいので、二つのブログランキングに応援クリック頂けると嬉しいです(^^)↓​​​​​

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

いつも応援クリックありがとうございます♡