別の星から地球へ転生する理由 | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

自分で自分を癒す【スピリチュアル瞑想・タロット・ヒーリング教室】代表 海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

【スピリチュアル瞑想教室・全6回】の最終回は、

 

【宇宙の前世瞑想】ですニコニコ

 

 

誘導瞑想により、ご自身で「今の状態に一番影響している宇宙の前世」からの転生を2つ視ます。

 

前世の自分に質問をしたり、場面転換しながら探求して行きます。

 

地球に転生する理由は、

 

スピリチュアルでよく言われる『地球』の進化を助ける為だけではなく、

 

色々あります。

 

 

多いのは、

 

『地球』を面白いところだと認識して、刺戟的な体験をしてみたい、

 

変化のある生活をしてみたいと転生します地球


 

高次の星では、肉体を持たずに光の存在だったり、

 

みんなが一つの生命体として意識を一つにして繋がっていて、個々の欲望が無かったり、

 

ネガティブなことは何もないけど、単調に感じていたり、

 

宇宙の天使の様な役割で、与えられた役目を行っていて、個人の感情が無かったりなどで、

 

 

『地球の生活』をのぞいた時に、面白いと感じるみたいですラブ

 

 

地球では【闇】と感じることも、

 

宇宙の観点では『刺激と変化』になります。

 

『光』だけでは光を認識出来ないので、【闇】があることで、光に気付きます星

 

 

結果、思ってたのと違うとなる場合もありますが、

 

観光気分だったのが気に入って、その後に何度も地球に転生する場合もありますピンクハート

 

すると、『地球』への愛が深くなり、自然、人を守りたい、助けたいという気持ちが生まれて来ますおねがい

 

 

もし今、地球での生活を生き辛く感じているのなら、

 

どんな理由であっても、自分で選んでここにいるということを思い出して頂きたいです乙女のトキメキ

 


 

【宇宙】は闇も包む『光』で、分離していません。

 

そこから光と闇に別れ、善悪のレッテルを貼り、対立し、二元性を学んで行きます。

 

そして、いずれまた統合して行き、宇宙へと還って行きます。

 

 

振り返った時に、「あー面白かった爆  笑」と笑える一生を創って行きましょうハート

 

 

【前世】【未来】【守護霊】【宇宙の前世】、全ての自分を統合して、今を生きる。

 

 

 

ポチッと応援クリックお願い致します(^^)


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ