【スピリチュアル瞑想教室大阪】受講で自分を信じることが出来ました! | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

自分で自分を癒す【タロット・瞑想・ヒーリング教室】代表 海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

【スピリチュアル瞑想教室全6回】は、

 

 

自分を信じる

 

自分を愛する

 

自分を尊ぶ

 

 

ということを忘れていた方が、

 

 

もう一度思い出して、

 

お悩みが解消されて、

 

自信・自立・自由に目覚め、

 

内なる力が湧いてくる切っ掛けになりますニコニコ

 

 

【スピリチュアル瞑想教室全6回】を受講して頂いたお客様からのご感想で、

 

開講する意味について、代表的なご感想をご紹介させて頂きますねピンクハート

(掲載許可を頂いています。)

 

 

『Y様 50代 看護師』

私は長年、自分探しをしてきて、答えは自分の中にある!自分にしかわからないもの!と辿り着き、

瞑想して自分の内に内にと目を向け、耳を傾けてみようと思って参加申込みをしました。

 

ただの偶然ではなく、心を落ち着け瞑想する事で、自分を知る事が出来る!とわかりました。

 

そして腑に落ちなかった自分が感じてきた色々が、少し紐解けてきました。

最終日にはバーーーンと本質に近づいた気持ちです。

本当に参加して良かったです!

 

これからどう生きよう、私には何が出来るんだろう?と迷われてる方、

私はこの講座で自分が今何をすべきかを学ぶことが出来たので、そんな方におススメしたいです。

 

 

『S様 50代 主婦』

 

きっかけは、少し前に受けた呼吸法のクラスで、

先生の言葉通りの呼吸法をしていたら、いつの間にか瞑想状態になっていました。

その時の経験があまりにも心地良くて、瞑想を自分でもやってみたいと思ってました。

 

実際受けてみて、

 

全ては自分を信じることにつながっているように思いました。

 

前世も守護霊さまも宇宙も、自分の見たものをそうだ・・・と思えばそうだし、

そんなことがあるわけない、たまたま見たものだ、と思えば、つながっていないことになるわけですから。

そして、私は前世も守護霊さまも未来もスピリットさんにも宇宙にも、つながった!と信じます。

そうすると、自分の中に芯ができるというか、守られているというか、いま、わたしがここでしている、


すべてのことに意味があると感じることができるからです。

 

 

『A様 40代主婦』

 

ずっと依存して生きて来ましたが、人にどうにかしてもらうという考え方を捨てました。

自分で対処して、自分で答えを出せる様になりたいと思い受講しました。

 

そして、自分でも変われたんだから、みんなも、どんな人でも変われるということを伝えたいです。

依存では、何も変わらない。

幸せになれない。

 

自分で考えて、自分の力を取り戻して欲しいです。

 

 

『S様 40代 主婦』

 

教室を受講して、考え方や行動が変わり、とても幸せになれました。

今までの自分だったら、こういう時にはこう考えて、行動していたのが、

全く変わって、

そうすると出会う人も、起こることも全く変わりました。

 

全てに感謝の気持ちが生まれて、幸せが循環しています。
 

 

 

『高橋ゆい様 ヒーラー 』

 

このスピリチュアル瞑想が
私の人生を大きく変えた


私の心の引っ掛かりは
・育った家庭環境
・10代で亡くした兄の存在
・精神的弱み

全6回に渡り
瞑想により潜在意識を探っていく
兄に対して、両親、家族、自分、過去、未来
全てきちんと向き合った。

今まで避けてきた弱い部分と向き合うのは
とてもエネルギーのいることだ
でも、私はとても嬉しかった。

 

回を重ねるごとに自分というものが
すごくクリアになっていき
私が今まで感じていたことへの
答え合わせのような時間になっていたからだ。

そして私の中にあった点と点がつながり
ヒーラーという言葉を与えてくれた

 

 

ゆい様のブログで、体験を詳しくご紹介してくださっています↓

 

 

 

【他のご感想はこちら】

 

 

自分で自分を癒す。

 

スピリチュアル瞑想教室(全6回)は、

 

瞑想が全く初めての方が、段階を踏んで進まれて、

前世・未来・守護霊・宇宙の前世に繋がるまでになれる様にカリキュラムを組んでいます。


誘導瞑想により、ご自身で内なる映像・メッセージを受け取ります。


講座終了後は、海月の誘導が無くてもご自身で瞑想されて、

 

ハイヤーセルフ、スピリットと繋がり、

内なる答えを受け取れる様になることが目的です。

 

 

そして、ご自身を守るスピリチュアルケアとして、

 

地球と繋がるグラウディング、浄化、エネルギーチャージ、プロテクト、ワンネス意識へのヒーリングエクササイズ、

 

共依存によるネガティブエネルギーコードのカット、霊的攻撃の解除などの方法をお伝えしています。

 

受講後も、日常、お仕事の中で活用して頂けますおねがい

 

 

ご自身の中の無価値感、無力感、

 

誰か自分より凄い人に助けてもらわないと、

 

救われないという価値観を覆し、

 

魂の牢獄から解放しますアップ

 

 

下記のような方に特にオススメです。

 

チェック人や場のエネルギーに影響されやすく、心身の消耗に悩んでいる。

 


チェック自分の選択に自信が持てなくて、いつも外側に答えを求めて不安定。


 

チェック自分を愛せない、受け入れられない。

 


チェック自信が無くて、人からどう思われているか、人の評価が気になる。

 


チェック前に進みたいけど、進めない・・・堂々巡りを繰り返している。



チェックハイヤーセルフ・スピリットと繋がり、内なる答えを得たい。



チェック今の状態に影響している「前世」を知って、現状を乗り越えたい。

 

 

チェック「未来」の可能性を知って、新しい視点で今に取り組みたい。



チェック守ってくれている「守護霊様」がどんな方か知って、もっと繋がりたい。



チェック自分と向き合って色々取り組んで来たけど、何かブロックを感じて立ち止まっている。



チェック本当の自分になって、もっと生きやすくなりたい。



チェック孤独感、分離感があり、自分のルーツを知って今に向き合いたい。



チェックインナーチャイルドの癒しでは解決出来ない気持ちがあって、「宇宙での前世」が知りたい。

 


チェックトラウマを乗り越えて進んで行きたい。

 

 


 

【スピリチュアル瞑想教室全6回】では、

色んな角度からご自身と深く向き合って頂きます。

 

 

【前世瞑想】【未来瞑想】【守護霊瞑想】【宇宙の前世瞑想】も、

 

自分を深く知る、本当の自分を知るという方法です。

 

結果、全ての自分を統合し、内なる答えを受け取り、変容へと導かれますアップ

 

魂が望む最高・最善の人生へと進むことをサポートさせて頂きます。

 

​​​​​​
【スピリチュアル瞑想教室全6回】

 

個人セッションよりお得な価格で段階を踏んで学び、前世・未来・守護霊・宇宙の前世瞑想を体験して頂けます。(個人レッスン)

 

 6万5千円(90分・6回)

 

対面大阪・Zoom全国(個人レッスン随時ご予約開催)

講座内容詳細・お申し込みは、下記をご覧くださいませ下矢印

 

 

ベル【体験レッスン】しています。

90分3千円↓

 

 

    

ベル人気記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポチッと応援クリックお願い致します(^^)


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ