魂からの声を受け取って、自分の仕事をする☆ | 生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

生きる喜びと感動をお届けする☆前世・過去世・守護霊様、潜在意識、瞑想・ヒーリング・タロット教室大阪☆海月彩音 

宇宙の真理に繋がって、自分の中の力に気付き、尊厳と自由を取り戻し、本当の自分を愛して、自信を持って、幸せに生きる為に、
インナーチャイルドの癒し、潜在意識の書き換え、メール鑑定☆前世・守護霊様などの各種セラピー・教室をさせて頂いています。

 

 

自分で自分を癒す【タロット・瞑想・ヒーリング教室】代表 海月彩音(みづきあやね)です。

 

 

今日は春分の日ですね照れ

 

色んな切り替わりの時を、皆様が迎えられていると思いますハート

 

 

最近のブログ記事をご覧頂いている方は気付いてらっしゃるかもしれないけど、

 

ハイヤーセルフの導きにより、

 

私はお仕事の流れが変わって来ました!!

 

 

でも、顕在意識・潜在意識では何か引っ掛かりがあったんでしょうね。

 

喉の調子が悪い時に瞑想したら、

 

 

「魂からの声を発しなさい。」

 

とメッセージを受け取りました。

 

 

その時に、今まで大事だと思って来たことは、表面的なことだと気付きました。

 

本当に伝えたいことは、

 

 

自分を愛すること。

 

自分を信じること。

 

 

すると、

 

新しい道が開けて来ましたアップ

 

 

それは全く新しいものではなく、

 

過去に行っていたこと。

 

 

そして、過去とも全く同じではなくて、

 

今の私に合う形で創り変えられ、

 

学んだこと全てを統合して、

 

古くて新しいことが生まれました乙女のトキメキ

 

 

一つのことが全てではなく、

 

それぞれに良いところがあるし、

 

特性があるから、

 

 

今まで行って来たことも大事にしながら、

 

自分のベースとなる立ち位置を改めて認識した日々でしたおねがい

 

 

世界の片隅で、自分の居場所を照らして行きますキラキラ

 

 

 

4月6日配信メルマガでの『無料公開タロットメール鑑定2名様』を募集しています。

 

【顕在意識・潜在意識・ハイヤーセルフからのメッセージ】もリーディング出来ます。

 

 

詳細・メルマガご登録は下記をご覧くださいませ↓

 

 

 

ベル新講座【自分で自分を癒すタロット教室】個人レッスン随時開講☆対面大阪・オンラインZoom↓

 

 

 

ベル3月28日(月)10:00〜11:30

【身体の声を聴く瞑想会&浄化エクササイズ】in天満橋エル・おおさか↓

 

 

対面でお会いして、お話したり、瞑想して、ご一緒の時を過ごせることを楽しみにしていますピンクハート

 

 

ポチッと応援クリックお願い致します(^^)


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ