久しぶりのブログと、あたらしいお友だち。 | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

放置に放置を重ねたブログ。
一体いつぶりかも思い出せぬほど。。笑

こんにちは^_^
徳島県藍住町、モモ音楽教室のチエです。


2022年

あけましておめでとうございます!!!

ですね✨✨




ブログから離れている間に、

私は徐々に体調を崩し😂
コロナショックがあり
発表会2日前に中止延期を迫られる事件があり
ホール難民となり、死に物狂いで開催し

とうとうパタリと倒れ🤣

はじめて長期間の休業。休養。


思えばいろいろあったもんだ💫


でも、それらもまるっと🙆‍♀️

おかげさま、おかげさまで
私も生徒さんたちも

元気いっぱい、笑顔満開です^_^

産んだばかりだと思っていた息子も
2歳半を過ぎました。



そしてそして
教室ニュースとしては、、、

なんとなんと
あたらしいお友だちが!!!



もう一台あってもいいかなー
と思っていた矢先に

お茶の先生からお電話があり。


ピアノを、引き取っていただけない?
というお申し出。。。

ありがたく、お受けしました✨


風の時代とはよく言ったもので(?)
イメージしたことの具現化がはんぱない。
早い、速い。





年の瀬に、あれよあれよと言う間に搬入。




何もない部屋ってすてき。。。

(すでにモノがあふれております笑)





あぁ

ありがたいなぁ🧡


2台あると
やっぱりできることが広がる。


あたらしいお友だちができて
なんだか2台ともうれしそう😊



ゆるゆると
久しぶりのブログでした㊗️



チエ