「15分開演て書いたん?面白すぎる!笑」 | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

え・・・そう?笑

じゃ、30分開演にしょうか?笑

 

 

こんばんは^^

徳島 藍住町のピアノ教室

 

モモ音楽教室のブログです♪

 

 

↑にもある通り、開演は午後2時15分。

 

同業の友人に「ウケる!」と

笑われました笑い泣き

 

確かにハンパです(笑)

 

いろいろ逆算して、

まじめに考えて、この時間にしたのですが

 

そう言われてみれば、

(そう言われてみなくとも)

かなり半端です。ははは

 

 

 

今週末、通しでリハーサルをするので

そこでしっかり時間をはかりなおしてみます。

 

時間に変更にある場合は、ちゃんと、

お知らせさせていただきますね^^;

 

 

IMG_20160327_135957334.jpg

爆笑してくれた友人と、わたし(笑)

 

 

 

チエ

 

 

   
     
       
自分らしさを表現できる、        
聴く力、人間力をはぐくみ        
幸せを育てる♪        
       
~笑顔あふれるピアノ教室~        
       
モモ音楽教室        
       
住所:藍住町奥野字前川        
(ゆめタウンから 車で3分)        
電話:090 4559 7955        
       
2歳~の小さなお子さまから^^        
学生さん、大人の方まで♪        
       
       
■ メールで問い合わせる        
■ モモ音楽教室について        
■ ホームページ