こんなんで練習しています。 | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

● こんなんで練習しています。

おはようございます^^
モモ音楽教室の石原チエです。

私の練習風景。
14405877609143.jpg
み、見てる・・・。

時に、自力で私をよじ登ってきて
私の服をたくし上げて、

私の身体にギュッと自力で抱き付いて

勝手におっぱい飲んだりしています^^;

子持ちピアノ弾きの現実??


お昼寝してくれて…の練習、という
ラッキーパターンもありますが。

そういう時ばかりでもないのです。
ストレスに思っても、仕方ない。

焦ってくると、勝手にイライラしてしまうので
焦らなくて済むように、しておけばよい。

…ま、結局焦ってイライラするのですが(笑)

それも、それ。

ピアノを弾きたいのは私の気持ち。
私にくっつきたいのも、娘の気持ち。

お互いに、たくましく育っています(笑)


さて、本日もレッスン♪
みんな、元気で来てくれますように!


チエ