ピアニストの集い | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

● ピアニストの集い

おはようございます、
モモ音楽教室の石原チエです^^


昨夜は、とんだクレイジーなナイトでした。

みんなの名誉?のために
一応、顔は伏せておこうと思います(笑)
2015-08-18_08.00.37.jpg
今思い返してみても・・・
盛り上がった話題が結構ひどい(笑)

涙流して大笑い。

・・・めちゃくちゃうるさいドンッ

ピアニスト、声もでっかい。

表現力ばつぐん。
2015-08-18_07.57.50.jpg
みんな、すごい人たちですよ。

日本でも有数の音大を出た人とか
主席だった人とか、
高校、大学の先生とか、
各種コンクールで受賞歴のある人とか
留学していた人やこれからする人とか

でも・・・
2015-08-18_08.00.37.jpg
こんなんです(笑)

あーー

楽しかった♪


自分の目指すべき道、生きる道が
はっきりしている人たちは

みんな、純粋です^^
まっすぐです。

みんな優しい。

みんな個性豊か。

みんな面白い。

人に興味があるようでいて、
あんまり興味がない(笑)

↑ここポイント。笑

そして、仲良しです^^


チエ