変えちゃった! | ピアノはうたう*モモ音楽教室

ピアノはうたう*モモ音楽教室

心を育て、自分を表現する喜びを知る
徳島 藍住町のピアノ教室[モモ音楽教室]のブログです。
楽しいレッスンの様子や、発表会のレポ、
講師の日常など~気ままに綴っています。
教室の雰囲気、カラー、大切にしていることを
感じていただけると思います❤

昨年、このブログを開設する時に、
あれやこれやといじっていじって
配色を考えたり、オリジナルの画像を作ったり。

結構苦労した!!

なのに。

思い立って、今変えちゃった!

しかも、なんてことない、既存のものに!笑

(携帯やスマホで見ている方からすると、
なんのこっちゃ?だとおもうのですが
PCの画面を、それなりに凝っていたのでした)



リセット&新たにスタート、
というキモチの表れかな?



まずはニュートラルな状態に戻してから


ふーーっと息を吐いて、
新たな気持ちがふわっと湧き上がるのを待ちましょう




MOMO