人は何故、同じ過ちを繰り返すのだろうか・・・(笑) | 占い&タロット ミルラのブログ

占い&タロット ミルラのブログ

占い師のちょっと不思議な?生活と
興味深い占いの世界をミルラ目線でお送りします☆

ご機嫌いかがでしょうか?ミルラです。

 

ヘアーアクセサリーを

使いやすく収納しようと思い

ダイソーで購入いたしましたぁ~音譜

収納ケース↓

ヘアピンさんは

こんな風に・・・

イメージ通りに収納☆

しかし・・・

もう一つのケースに

収納予定だった子たちは・・・

いやいや・・・

全く入りきらんやん(笑)

逆に、なんで入ると思ったん?(笑)

 

ミルラの目測は

どうかしてる・・・・・笑い泣き(笑)

 

いやいや。

お店で見た時は

大~きく見えたんよっ!

余裕で入る!

という確信のもとのご購入ですグラサン

→威張って言うことちゃう(笑)

 

こういう時はね。

ちゃんとサイズを測って。

確認して。

 

ってね(笑)

 

分かってるんですけどぉ~

そんな事くらいぃ~

言われなくてもぉ~

分かってるんですぅ~(笑)

→じゃあ、やりなさいっ!(笑)

 

なんかね。

目の錯覚サイエンスに

騙されちゃうんだよねてへぺろ(笑)

 

しょうがないので

ちゃんと収まってくれる

髪ゴムたちだけを入れて・・・

なんか隙間だらけ(笑)

 

さて。

追加で何か購入しないとねぇ・・・

 

どんな物がいいかなぁ???

よし!これでオッケー☆

って、そっち??(笑)

 

新しく収納ケースを

買うんちゃうんか~いてへぺろ(笑)

なんで髪ゴムが増えてんの?

 

いやいや。だって。

隙間を埋めてあげたいなって♡

→心の隙間みたいに言ってみた(笑)

 

と、ひとりで突っ込みつつ

新しいヘアゴムたちを

アマゾンでポチりまくりました(笑)

こんな風に

タロットカードで聞きつつ☆

収納ケースに入るのなら

ヘアーアクセサリーなんて

いくつあっても困らないのだっ爆  笑

ふふふ♡

 

で、ケースに入らなかった子たちは

こんな感じで、とりあえず

使いやすく収納♪

よく見ると・・・

紙コップ(笑)

今、お家にある物で

何とかしようとしたら

こうなったのでした(笑)

 

我ながらナイスっキラキラ

 

また、そのうち・・・

ちゃんとしよーっと(笑)

 

こうして、また

物が増えていくのでした・・・あせる

あははっ笑い泣き

 

読んでくれてありがとう♡ ミルラ


YouTubeで占い動画をやっております。
良かったら遊びに来て下さいね♪

まだまだ、ひよっこYouTuberですが、頑張ります!