ずっと見ていられるカードの世界~MILK AND HONEY 51 幸せの羽 | 占い&タロット ミルラのブログ

占い&タロット ミルラのブログ

占い師のちょっと不思議な?生活と
興味深い占いの世界をミルラ目線でお送りします☆

ご機嫌いかがでしょうか?ミルラです。
 

本日はウィズダムオラクルカードより

こちらのカードさんを

ミルラ目線で見て参りましょう音譜

MILK AND HONEYさんです☆

 

バシャッバシャッ♪きゃはっ♪

大好物の蜂蜜ミルク♡

 

大好きな物に浸って

幸せいっぱいのカードさんです爆笑

 

昔、観た映画のセリフに

 

人は幸せになるのにも

勇気がいる

 

という言葉がありました。

 

幸せ・・・

 

幸せとは

ただ好きなものを

貪り尽くす

という事ではないよ

 

というメッセージが

降りてきました。

 

おそらく、

みんなが求めている

幸せって

このカードに描かれています。

 

イラストとして

描かれている訳では

ないのですが・・・

 

言葉というものには

制限があります

 

見えるものにも

制限があります

 

でも、頑張って

言葉にするならば

 

安心感や信頼感

 

そういった類いの物に

なるのかな?と思います。

 

ミルラ的に自由に表現するなら

 

背中の羽

 

というのが、

しっくりくる感じですニコニコ

 

その上で

幸せって人それぞれ。

 

だから、

奪い合いっこしたり

誰かと比べたり

 

そんな事は

全く意味のない事なのです。

 

このカードさんで言うなら

蜂蜜ミルクが好きだから

嬉しいのであって

 

蜂蜜ミルクが好き

という訳でなければ

そんなお風呂には

入りたくないのです(笑)

 

幸せのキラキラは

手に入れる事より

手放す事が先

 

なのかも知れません。

 

だから、

人は幸せになるのにも

勇気がいる・・・

 

そんなセリフが

今、記憶から出てきたのかな?

と思いますクローバー

 

幸せとは○○だ!

 

なーーんて、

ひと言で表現するのは

難しいけれど

 

何が幸せなのか?

それが、はっきりしている方が

やっぱり、幸せ感が

近いのかな?

 

そんな風に思います。

 

もちろん、

”背中の羽”というのは

ミルラ的な表現ですが

 

このカードさんは

それも正しいという事を

教えてくれます。

 

でも、、、

 

幸せって

一時的な高揚感のこと

ではない

 

そして、それらは

自分の先にあるもの

であり、結局

自分の中にあるもの

だなっと

 

このカードさんを見て

ミルラは感じましたウインク

 

YouTubeで占い動画をやっております。
良かったら遊びに来て下さいね♪

まだまだ、ひよっこYouTuberですが、頑張ります!
読んでくれてありがとう♡ ミルラ

 

こちらのカードは株式会社JMAアソシエイツ様のホームページのガイドラインで、ブログでのカードの紹介が許可されております。