今週のふたご座 3月25日(月)~3月31日(日) | まな♥恋愛専門タロット占い鑑定

まな♥恋愛専門タロット占い鑑定

12星座の1週間タロット占いでの恋愛アドバイスをを掲載しています。ココナラでは恋愛の占いを500円で提供しています。また1週間におひとり様、無料での占いを企画してます。参加してくださいね!

ふたご座今週のふたご座の恋愛タロット占いふたご座
2024年3月25日(月)~2024年3月31日(日)


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
出会い

カップのペイジ 正位置

新鮮な出会いが近づいてます。
臆病にならずに、心をひらいて。
自分に正直になって穏やかに接してね。



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
片思い

ワンドの5 正位置

いまの片思いは、ライバルが多いかも。
かんたんに奪えないから燃え上がるかも。
ストレートに心を伝えてみて。



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
カップル
 
ソードのクイーン 逆位置

自己防衛のために相手を疑ってしまいそう。
浮気をうたがったり、本心が見えなくなったり。
客観的にみたり、おだやかに接してみて。