今週のおうし座 3月25日(月)~3月31日(月) | まな♥恋愛専門タロット占い鑑定

まな♥恋愛専門タロット占い鑑定

12星座の1週間タロット占いでの恋愛アドバイスをを掲載しています。ココナラでは恋愛の占いを500円で提供しています。また1週間におひとり様、無料での占いを企画してます。参加してくださいね!

おうし座今週のおうし座の恋愛タロット占いおうし座
2024年3月25日(月)~2024年3月31日(日)



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

出会い

15 悪魔 正位置

危険な恋に落ちそうです。
不倫、恋人がいる相手などを好きになってしまうかも。
一時的な感情にながされず、しっかり自分をみて。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

片思い

ワンドの3 正位置

恋のチャンスが訪れます。
片思いの相手と、進展がありそう。
この機会をしっかりとつかんで。


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

カップル
 
14 節制 正位置

自然体の自分で相手に接するのがいいみたい。
そうすることで、相手の見えなかった一面がみえそう。
無理なくつきあっていけますよ。