【今週の占い】7/3(月)~7/9(日)の運勢 | タロットカードで人生の岐路を導く占術師 嘉神澪

タロットカードで人生の岐路を導く占術師 嘉神澪

2014年よりタロットを学び、個人鑑定やタロット講座を行ってまいりました。
タロット以外にも、オラクルカード、日本の神様カードなどのほか
カラーセラピーの資格も複数所有しており、
ご相談者さまにいちばん響くツールでご相談に応じたいと思います。

こんには

タロットカードで人生の岐路を導く占術師
嘉神 澪(かがみ みお)です。

 

++++++++++++++++++++

 

6月からはじめた、1週間の運勢です。

毎週 日曜日の夜に投稿をし、月曜日に時間設定を変更し

再投稿をすることにしています。

 

 

【出たカード】

月曜日→カップエース(正位置)

自分の感情を大切にしたい日。

ワクワクするようなことを考えて1週間を始めるとよいでしょう。

自分の感情に素直になること。

 

 

火曜日→ワンド3(逆位置)

行動力が低下しているかもしれません。

目標や情熱に向かって行動するために、モチベーションを高める方法を

見つけるとよいでしょう。

 

 

 

水曜日→カップ9(逆位置)

自分の感情や心の健康に注意を払うとよい日です。
心身のバランスを大切にし、自分自身をいたわる時間を設けましょう。

疲れているな、と感じたら早めに休むことも大切です。
 

 

 

木曜日→ソード6(逆位置)

過去の苦しみやトラウマがフラッシュ・バックしてしまうかもしれません。

トラウマや悩みに振り回されないように気を付けましょう。

どうしても精神的につらい場合は、「それはもう終わったこと」と

つぶやいてみるとよいかもしれません。

 

 

 

金曜日→ソード9(正位置)

なかなか疲れが取れず、蓄積して疲弊してしまいそうな日。

少しでも体調が思わしくないときは、生産性もあがらないので

無理せずにできる範囲でとどめておく方がミスが少なく済みそうです。

 

 

土曜日→ソード3(正位置)

木曜日に引き続き、メンタル的につらいと思うことが起こりそうです。

困難な状況になるかもしれませんが、与えられた「課題」だという気持ちで

取り組むとよいでしょう。
 

 

日曜日→ワンド6(逆位置)

目標に向かって努力する中で、思うように物事が進まず

気が滅入ってしまいそうな日です。
忍耐力を持ちながら、焦らずに自分の目標に向かって進んでください。

 

 

全体→死神(逆位置)

週全体としては、変化や転機が決まらないかもしれません。

またメンタル的につらいと思う出来事がおこることで、

いろいろなことが思うように進まない可能性があります。
今週は、無理に頑張ったり進捗を進めるのではなく、

できる範囲で行い、できたことに焦点を当てて物事をみるとよいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね