マンツーマンの濃いサポートで高い成就率!

 

 

自己肯定感UPで理想の彼に愛される♡

恋愛婚活コーチ葉月鈴(プロフィールはこちら)です。

 

 

それでは今日も、

恋愛や結婚で幸せになりたい、

あなたのお役にたてることをお伝えします❤

 

 

弟がガンを告知されて

夫婦について考えた

 

 

 

家族がガンを告げられたとき

あなたなら何を考えますか?

 

 

わたし事ですが

久しぶりに入った

弟からのSMSが

 

 

「ガンかもしれない。

やばいみたいで〇〇

病院に検査で回された」

 

 

という内容でした。

(弟はLINEをやっていない)

 

 

正直、

マジかと愕然・・・

 

 

 

最近ちらほら周りで

ガンの話しも聞いていたけど

やっぱり他人事じゃないんよねガーン

 

 

色々心配してしまうけど

とりあえず状況を聞いてから

考えようと気持ちを落ち着けて連絡待ち。

 


 

 

 

検査の結果、

肺ガンでステージ3。

 

 

肺ガンは

脳に転移しやすいらしく

次回はその可能性があるかを検査し

医大で手術することになったとのこと。

 

 

弟は結婚しているけど

現在何年も別居中。

 

 

今回連絡してもムシされて、

病院に付き添ってくれたのは

たまたま連絡をくれた従兄でした。

 

(偶然とは思えないタイミング)

 

 

詳しくはまた

検査してからだけど

手術ではろっ骨を切ることになるらしい。

 

 

従兄も私も大きな

手術をしたことがないので

それだけで正直ビビッてしまうのです。

 

 

「退院してもすぐに

1人で暮らすのは難しいし

入院となると誰かが

助けてやらないとムリやと思う。

 

 

俺ができることは

やったろうとは思ってるけど・・・

嫁がどこまで考えてるんかもわからんし

一回話しきいてくれへん?」

 

 

従兄にそう言ってもらい

その存在が本当にありがたくて。

 

 

親もいない、

妻も当てにならないなら

たった一人の姉弟なので

私が力にならなければと思いました。

 

 

そういうのも踏まえた上で、

弟と話していると話題が

どうしても妻の話しになるんですね。

 

 

「妻がどう思っているか?」

「妻に自分を大切に思われているか?」

こんなときでも妻の存在が気になるみたい。

 

 

こんな風になってしまったのは

弟にもかなり責任はあるのだけれど、

弱ったときこそ愛情や思いやり

がほんと必要だなって思いました。

 

 

そして

これが自分だったら?

もし再婚していなかったらと考えました・・・

 

 

一人身だったり

夫も頼れない関係だとしたら

すごくすごく不安だろうな・・・

 

 

助けてくれたり

支えてくれたりする

信頼して頼れる人がいるだけで

 

 

痛みは変わらなくても

不安の量って絶対減るはずです。

 

 

昨今は結婚を

望まない人が増えていますよね。

 

 

楽しいことや

自分のことだけ考えて

やりたいことだけをやる

人生ももちろんいい!

 

 

ただ自由には自己責任が必要で、

今回のことから1人で背負う

リスクの大きさを感じたわけです。

 

 

実際に生きていたら

歳をとると病気したり

仕事がなくなったり

 

 

親の介護が必要になったりと

いろいろありますからね。

 

 

 

誰かと支えあい

補いあいながら

仲よく一緒に生きていく。

 

 

 

これができる

パートナーの存在は

人生で価値がとても大なのです。

 

 

 

もちろん自分だけではなく

相手が困っているときも

お互いさまで親身になって行動できる。

 

 

そういう意識でいるためには

やはり普段から自分で自分を満たし

自分を幸せにする自分軸で生きること。

 

 

これが凄く大切なんだなっと実感しました。

 

 

弟がガンを告知されたことは

すごく悲しい事なのですが、

 

 

これをきっかけに

弟にも自分の生き方について

もう一度向き合ってほしいと思うし

 

 

私も向き合うべきことが

まだまだあるなと

よい気づきをもらえました。

 

 

今週は大型台風で

四国に帰るのは見合わせましたが

来週末は弟に会いにいってきます。

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。

 

 

 

最短で結婚前提

彼に出会い結婚したい

 

 

辛い恋愛から

卒業して幸せ感じたい

 

 

 

恋愛や結婚で幸せになりたい

2100人以上の女性を

鑑定&セッションしてきて

 

 

幸せを掴んだ人が

やってきた愛されマインドを

ギュギュっとまとめた


 

『最短2ケ月で

人生が変わる愛され術』

 

 

 

5日間毎日配信する

無料動画レッスン

(メールカウンセリング付)

をプレゼント💕

 

 

 

ひらめき電球890人以上のシングル女性が登録!ひらめき電球

 

LINE公式から↓

いますぐクリック

 

 

 

 

 

恋愛や婚活で悩んでいる方は、

ぜひ毎日続けて動画レッスンを

受けてみてくださいね♪

 

 

 

また、公式LINEに登録すると

YES/NOの4つの質問に

答えるだけでわかる無料の

あなたが幸せになれるパートナー診断

もできちゃいます✨

↓↓↓↓

いますぐクリック

 

 

 

 

 
 

↓クリックをすると

愛のエネルギーが循環しますニコニコ

人気ブログランキング

 

 
愛され自分軸メソッドでは、

たくさんの受講生が
結果を出し続けています。

 

 

★愛され自分軸メソッド受講生さんの成果

 

・初対面でプロポーズ!出会って半年で結婚♡

 

・結婚に冷ややかだった彼氏と受講3ケ月で結婚♡

・アラフォーシングルマザーが1年で結婚&出産♡

・交際歴7年結婚に腰が重い彼からプロポーズ♡


・アプリ婚活3~4ケ月のスピード入籍♡

・恋愛経験が少なめ女子が2ケ月で理想の彼ができた♡

 

・10日で3人のハイスぺ男性から告白された♡

 

・都合のいい女→婚活アプリで溺愛してくれる彼氏をゲット♡

 

・ダメンズが理想の彼氏に激変♡

 

・こじらせ女子が3日で復縁成功♡

 

・月デート0回→月デート4回!

彼氏からの優先順位がアップ

 

受講生さんたちが、

どうやって幸せを掴んできたのか!

 

インタビュー動画は、

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

 

葉月鈴の現在ご提供中のメニュー

☆3人に2人が60日以内に理想の彼に愛される♡
愛され自分軸体験&説明会

愛され自分軸メソッドに興味がある方は

未来のあなたに自信がもてる

とっておきのメソッドを体験してください!

詳細はこちらから

 

 

☆あなたの内なる神を映し出し、望む恋愛や仕事が実現していく!
水かがみ運命開放セッション☆

 

タロットで潜在意識を読み取り

ヒーリングで望みを明確に意図する大ボリュームセッション❤︎

詳細はこちらから