マンツーマンの濃いサポートで高い成就率!

 

3人に2人が60日以内に理想の彼に愛される♡

恋愛婚活コーチ葉月鈴(プロフィールはこちら)です。

 

 

それでは今日も

 

恋愛や結婚で幸せになりたい

あなたのお悩みを解決できる

方法をお伝えします❤

 

 

本日のテーマは、

 

10日で3人のハイスぺ男子
から告白された婚活必勝法

 

 

 

自己流で5年間

婚活をやってきたけど

うまくいかなかった受講生さんが

 

 

愛され自分軸メソッドを

実践するようになると、

 

 

・年収1500万円以上の

弁護士さんから告白

 

 

・元モデルの

イケメンハイスぺ男子から告白

 

 

・某有名企業勤務の年収1000万

ベンツの彼から告白

 

 

10日で上記の

ハイスぺ男性3人

告白されて

 

 

 

他にも2回目、3回目とデートを

重ねている男性が5~6人いる

 

 

モテ女に激変おねがいドキドキ

 

 

 

受講前のひとりで

婚活を頑張っていたときは

 

 

・初回デートで終了とか

 

・目もあわせてくれないような

オタクな人としか出会えなくて、

 

・いいなと思った人には気にいられず、

どうでもいいと思う人に好かれる、、、

 

 

 

そんな状況に嫌気がさして

婚活地獄に陥ってしまっていたそうです泣

 

 

 

そんな35歳の受講生さんが

なにをしてこんなにもてるようになったのか?

 

 

 

知りたくないですか!?

 

 

 

それは、

愛され自分軸を実践するようになって

 

 

☑男性のよいところ探しができるようになった

 

☑婚活デートを楽しめるようになった

 

☑理想の男性を

満たせる男性心理がわかった

 

☑感謝のことばがふえた

 

☑気持ちが落ち着いた

 

☑自分と他人へのジャッジがへった

 

☑自分軸ができて自己肯定感があがった

 

などなど

 

 

トータルで取り組むことで

意識もエネルギーも上がったから✨✨✨

 

 

 

 

 

 

婚活ってしんどそうって思いがちですが、

これみるとほんとにそうですか!?

 

 

婚活を真剣に取り組んだ人は、

外見の見た目レベルもUPしますし、

 

 

自分と向き合って

トライ&エラーをしつづけるので

内面もめちゃくちゃ成長してますよね飛び出すハート

 

 

 

自分の価値をあげて

理想の男性と交際できる

って超お得じゃない!?

 

 

 

一人でやる自己流婚活で

うまくいってないんだとしたら、

 

 

たぶんポイントが

ズレていると思うし、

ただ自己肯定感を下げて

しまうことになりがちなので、

 

 

ほんと、時間のムダ!

 

 

 

理想の男性たちに選ばれて

その中から自分が選べる側になる人は、

 

 

兎に角、

 

「前に進むためにどうしたらいいか?」

 

「なにをやったらうまくいくのか?」

 

 

こういうことを質問してくれて

 

 

やらない理由探しをせずに

どうやったらできるか?

 

をいつも考えて行動するんです。

 

 

 

もちろん、

最初っからそうではなくて

山谷山谷を繰り返しながら、

 

 

やっているうちに

だんだん手ごたえを掴めてきたら

 

 

解決思考に変わっていった!!

 

 

動かない人や

できない理由ばかりいう人って

過去の延長の未来を考えてない?

 

 

あのときこうだったからとか

私はトラウマがあるからとか

 

 

確かにそれが原因かも

しれないし辛かったと思う。

 

 

けど、自分で制限つけて

しまったらそこまで止まり。

 

 

そんなの嫌じゃない??

 

 

 

あなたは

もっと幸せに

なっていいんだよ!!

 

 

あなたの人生

そんなもんじゃないんだよ!!

 

 

 

これを声を大にして言わせてくださいビックリマーク

 

 

 

ほんとに結婚したいなら

ちゃんと取り組まないと損だし

今やらないならいつやるの?

 

 

先延ばしにばかりする人は、

自分を大切にしてあげてないし

自分を応援してあげてないって気づいてね!

 

 

 

 

婚活がうまくいかないと、

彼氏ができない自分を

恥じてしまうってことありますよね。

 

 

受講生さんも

自分を責めたり否定したりと

ネガティブ思考に陥ることもあったのですが、

 

 

一人で悩み続けて

いいことなんてなにひとつない!

 

 

そのために

プロのサポートを受けるんです!

 

 

 

他力を使ってでも

立ち止まらずにコツコツと

愛され自分軸で婚活をやり続けることで

 

 

3ケ月目あたりから

急に流れが変わってモテだした!!

 

 

 

よい結果を出すには

気づいたら思考&行動を変えて

正しいやり方でやり続ける♡

 

 

これです😉

 

 

 

5年間ひとりで婚活頑張っても

まともな彼氏もできなかったのが、

 

 

たった数ヶ月で

こんなにモテ女に変身して

 

 

今は結婚前提の

溺愛してくれる彼ができて幸せな日々👯

 

 

 

「メソッドをやってよかった、

ほんとに感謝です!」

と言っていただけて

 

 

 

私もサポートできたことが

嬉しくてひとりガッツポーズしてました照れ💕

 

 

 

 

お話しを聞いていると、

あともうちょっとなのに。。。

って思う方もたくさんいます。

 

 

 

私のどこをどう変えたらいいの?

それがわからないという方は、

 

 

現在、恋愛や婚活で

悩んでいるあなたに

2022年こそは幸せを掴んでほしくて

公式LINEの新しい無料動画を作成中です❤

 

 

 

2月初旬にリリース予定となっていますので

よかったらLINE公式に登録しといてくださいね!

↓↓↓↓

いますぐクリック

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♪

 

 

愛を込めて💕

 

 

60日以内に理想の彼に愛されたい♡

 

 

もっと自分主体に恋愛を楽しみたい♡

 

 

 

そんなあなたへ

公式LINEでおともだちに

なっていただいた方限定で、

 

 

自分主体で

幸せな恋愛や結婚ができる

5つの動画無料でプレゼントプレゼント

 

 

777人以上の

シングル女性が登録済み💝

↓↓こちらをタップ↓↓

 

注)不倫のご相談は、
現在取り扱っていないので、
お受けしていません。

 

↓動画内容はこちら↓

 

短いからすぐ見れるグッド!

けど濃い内容!

 

 

さらに

 

YES/NOの4つの質問に

答えるだけでわかる無料の

あなたが幸せになれるパートナー診断

もできちゃいます✨

 

↓↓↓↓

いますぐクリック

 

 

 

 

 
 

 

葉月鈴の現在ご提供中のメニュー

☆3人に2人が60日以内に理想の彼に愛される♡
愛され自分軸体験&説明会

愛され自分軸メソッドに興味がある方は

未来のあなたに自信がもてる

とっておきのメソッドを体験してください!

詳細はこちらから


☆あなたの内なる神を映し出し、望む恋愛や仕事が実現していく!
水かがみ運命開放セッション☆

タロットで潜在意識を読み取り

ヒーリングで望みを明確に意図する大ボリュームセッション❤︎

詳細はこちらから

 

 
愛され自分軸メソッドでは、

たくさんの受講生が
結果を出し続けています。

 

 

★愛され自分軸メソッド受講生さんの成果

 

・初対面でプロポーズ!出会って半年で結婚♡

 

・結婚に冷ややかだった彼氏と受講3ケ月で結婚♡

・アラフォーシングルマザーが1年で結婚&出産♡

・交際歴7年結婚に腰が重い彼からプロポーズ♡


・アプリ婚活3~4ケ月のスピード入籍♡

・恋愛経験が少なめ女子が2ケ月で理想の彼ができた♡

 

・10日で3人のハイスぺ男性から告白された♡

 

・都合のいい女→婚活アプリで溺愛してくれる彼氏をゲット♡

 

・ダメンズが理想の彼氏に激変♡

 

・こじらせ女子が3日で復縁成功♡

 

・月デート0回→月デート4回!

彼氏からの優先順位がアップ

 

受講生さんたちが、

どうやって幸せを掴んできたのか!

 

インタビュー動画は、

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

 

 

↓クリックをすると

愛のエネルギーが循環しますニコニコ

人気ブログランキング