マンツーマンの濃いサポートで高い成就率!

 

3人に2人が60日以内に理想の彼に愛される♡

恋愛婚活コーチ葉月鈴(プロフィールはこちら)です。

 

 

それでは今日も

 

恋愛や結婚で幸せになりたい

あなたのお悩みを解決できる

方法をお伝えします❤

 

 

本日のテーマは、

 

必見!結婚したい女性の
70%が結婚成就できた秘訣

 

 

 

ありがたいことに

私のところに

ご相談に来てくださる方で

 

 

結婚したいと言っていた

女性の70%が結婚成就しています。

 

 

私にできるのかな?

 

 

お金を払って受講しても

うまくいかなかったらどうしよう?

 

 

と悩む方も多いのですが、

 

 

 

それでも

やりたいと決断して

素直に行動してくれた人

 

 

は、ちゃんと自分の望みを

叶えてあげることができました🥰

 

 

 

彼と結婚することになりましたおねがい

あの時出てきた理想の彼と

この先もずっと一緒に居れるだなんて

 

本当に嬉しくて嬉しくて幸せですドキドキ

 

今までいろいろと

お世話になりました。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

こちらの受講生さんは、

当時付き合っている彼に

結婚の話しをしたら別れを切り出されてえーん

 

 

失恋から婚活アプリで

活動をはじめたものの

なかなかいい人に出会えない。

 

 

そんなお悩みから入塾されて

 

2ケ月で理想の彼と交際できて

1年3ケ月後に結婚されました💝

 

 

 

周りのお友だちが

どんどん結婚していって

焦って切羽詰まる気持ち

もあったと思います。

 

 

それでも

愛され自分軸で学んだ

ことを実践してくれて

 

 

念願叶って

本当によかったお願いクラッカー

 

 

 

 

ただ、なかなか結果に

つながらない方もやっぱりいて、

 

 

結婚成就できた人と

叶えられない人の差ってなんだろう?

って考えたときに、

 

 

結婚を叶える人たちは、

 

☑自分の頭を空っぽにして

言われたことは兎に角、

素直に全部やってみる。

 

 

☑3日以内に行動する。

 

 

☑行動量が多い。

 

 

基本的にネガティブとか

ポジティブとか関係なく、

 

 

素直

 

単純

 

前向き

 

 

いままでうまくいかなかったのは、

 

マインドや

やり方が間違っていたせい。

 

 

この自覚があって、

 

 

自分の考えを述べた上で

正しいやり方を求めてくれて

 

 

行動をしたら

結果もちゃんと報告してくれる。

 

 

インプットとアウトプット

のバランスがいい人✨

 

 

でした!!

 

 

 

 

そして

結果がなかなか出にくい人は、

 

 

自分のやり方や

概念が正しいと思い込んでいて

 

 

違うものを受け入れるのに

抵抗が強くはたらいて

行動にブレーキがかかる。

 

 

だから、

自分で制限をつくって

行動がなかなかできなかったり

 

 

これはやるけど

これはやらないというのがあって、

ちょっともったいないんです。

 

 

もちろん

少しづつは変化しています!

 

 

が、あと一歩のところで

逃げてしまう・・・

 

 

これは本人が悪いのではなく

潜在意識に原因があるから。

 

 

うまくいかない固定観念が

頑固さになってしまっているせいです。

 

 

 

だからこそ

 

自分を信じてくれて

サポートをしてくれる

存在絶対に必要飛び出すハート

 

 

 

これまで失敗の体験から

最初は怖さや不安は出てくるけど

 

 

自分の身体を

使ってやってみる。

 

 

これをやらないと変わらない。

 

 

 

最初はすぐには

結果がでなくても

 

 

正しいやり方で続けると

成功パターンを必ず掴めます。

 

 

そうすると更に

 

前向きな行動をしたくなる✨

 

 

 

このように

自分の頭を空っぽにして

やると決断すると行動できるようになって

 

 

自分の人生に

そうとうな影響を

与えられます照れ

 

 

私がアドバイスしたことを

信じて行動してくれた受講生さん

たちが幸せになってくれるのは

 

 

当たり前ですが

めちゃくちゃ嬉しいこと!!

 

 

だって私は、

あなたが望んでいることが

本心なら絶対叶うと信じているから。

 

 

 

あなたがどうなりたいか?

 

 

これさえブレなければ

きっと叶うから大丈夫!

 

 

これからも

全力でサポートしていきますね🥰

 

 

 

現在、恋愛や婚活で

悩んでいるあなたに

2022年こそは幸せを掴んでほしくて

公式LINEの新しい無料動画を作成中です❤

 

 

2月初旬にリリース予定となっていますので

よかったらLINE公式に登録しといてくださいね!

↓↓↓↓

いますぐクリック

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました♪

 

 

愛を込めて💕

 

 

60日以内に理想の彼に愛されたい♡

 

 

もっと自分主体に恋愛を楽しみたい♡

 

 

 

そんなあなたへ

公式LINEでおともだちに

なっていただいた方限定で、

 

 

自分主体で

幸せな恋愛や結婚ができる

5つの動画無料でプレゼントプレゼント

 

 

777人以上の

シングル女性が登録済み💝

↓↓こちらをタップ↓↓

 

注)不倫のご相談は、
現在取り扱っていないので、
お受けしていません。

 

↓動画内容はこちら↓

 

短いからすぐ見れるグッド!

けど濃い内容!

 

 

さらに

 

YES/NOの4つの質問に

答えるだけでわかる無料の

あなたが幸せになれるパートナー診断

もできちゃいます✨

 

↓↓↓↓

いますぐクリック

 

 

 

 

 
 

 

葉月鈴の現在ご提供中のメニュー

☆3人に2人が60日以内に理想の彼に愛される♡
愛され自分軸体験&説明会

愛され自分軸メソッドに興味がある方は

未来のあなたに自信がもてる

とっておきのメソッドを体験してください!

詳細はこちらから


☆あなたの内なる神を映し出し、望む恋愛や仕事が実現していく!
水かがみ運命開放セッション☆

タロットで潜在意識を読み取り

ヒーリングで望みを明確に意図する大ボリュームセッション❤︎

詳細はこちらから

 

 
愛され自分軸メソッドでは、

たくさんの受講生が
結果を出し続けています。

 

 

★愛され自分軸メソッド受講生さんの成果

 

・初対面でプロポーズ!出会って半年で結婚♡

 

・結婚に冷ややかだった彼氏と受講3ケ月で結婚♡

・アラフォーシングルマザーが1年で結婚&出産♡

・交際歴7年結婚に腰が重い彼からプロポーズ♡


・アプリ婚活3~4ケ月のスピード入籍♡

・恋愛経験が少なめ女子が2ケ月で理想の彼ができた♡

 

・10日で3人のハイスぺ男性から告白された♡

 

・都合のいい女→婚活アプリで溺愛してくれる彼氏をゲット♡

 

・ダメンズが理想の彼氏に激変♡

 

・こじらせ女子が3日で復縁成功♡

 

・月デート0回→月デート4回!

彼氏からの優先順位がアップ

 

受講生さんたちが、

どうやって幸せを掴んできたのか!

 

インタビュー動画は、

↓↓こちらをタップ↓↓

 

 

 

 

 

↓クリックをすると

愛のエネルギーが循環しますニコニコ

人気ブログランキング