\1900人以上を鑑定&カウンセリング♪/

 

半年で恋愛成就や結婚に導く

恋愛スピリチュアルカウンセラー

葉月鈴(プロフィールはこちら)です!

 

 

本日は、ホテルラウンジで、

愛され体質メソッド6ケ月コース

でした。

 

 

 
 
継続コースでは、毎月
恋愛チェックリストをお届けし、
ご自身で1ケ月の変化を
確認していただくのですが、
 
 
 
か、な、り!◯がついていて、
自己肯定感の上がりっぷりが
素晴らしかったです\(^o^)/
 
 
 
人って、私も含めてですが、
知らぬ間に、いろんな制限を
かけてしまっていたりします。
 
 
チェック項目が増えてきたのは、
それらを受け取る許可ができる
ようになってきたということ!
 
 
 
メソッドを受けたことがきっかけで、
目に見えないところで、変化が
起こりはじめていることが嬉しいです照れ
 
 
 
 
理想の男性に出会うには、
やはり、出会うための行動量を
増やすことは、絶対必要です^^
 
 
恋活・婚活は行動量=結果
 
 
 
このグラフをみてください。
 
 
 
 
 
良質転換は、ある一定の量を
こなすと、質が上がるということです。
 
 
量が多くなると、
質を上回るのです。
 
 
 
早く効果を出したかったら、
最初は、どんどん数をこなして、
集中して、いろんな人に
会ってみることがおすすめです!
 
 
これ、婚活・恋活以外でも、
筋トレや勉強、アスリートなども
同じです。
 
 
 
ある程度の量をこなした時、
はじめて、目に見える変化
が始まりますからね(^_-)-☆
 
 
 
また、出会ったときに、
すぐに恋愛が始められたり、
結婚を決められるように、
今から準備をしておくといいですよ!
 
 
 
 
例えば、
 
 
男性は、第一印象で恋愛対象
の相手かどうかを見極めること
が多いので、見た目を最大限に
引き上げる努力はしましょうね♡
 
 
(自然体の自分で愛されるといっても、
メイクやファッション、身だしなみがはじめから、
手抜きだと、恋愛したいってならないよね!?)
 
 
 
後は、笑顔で話を聞くことや、
喜びや嬉しいなどの
素直な感情を伝えられるかとか、
 
 
(これが上手な人は、男性が
愛情表現をしたくなるので、頑張ってもらいやすい)
 
 
その他には、
 
・自分のご機嫌を自分で
とれるようになっていること
 
 
・自分にピッタリの理想の人を
自分がわかっていること
 
 
・料理ができる(手が込んでなくてもよい)
なども、男性の胃袋を掴み、
男性に結婚をイメージさせる効果あり
 
 
・男性心理を理解して、
男性が、「一緒にいて楽だな。」
「自分のことをわかってもらえそう」
と思われるコミュニケーションを
築ける恋愛マインド
 
 
恋愛成就は、これらのことが
全て整ったタイミングで、起こるのです!
 
 
 
 
 
ある日突然、理想の現実は
 
来ないけど、今を境に、
 
一歩を踏み出すことで、
 
人生を変えていくことができる
 

 
年末年始は、一年を振り返り、
次の目標をたてる良いタイミングです。
 
 
さぁ、あなたの希望を
叶えてあげるのはあなたしかいない!!
 
 
 
 

こんなお悩みありませんか?

ハートブレイク付き合っても、長続きせず終わってしまう
ハートブレイク嫌われるのが怖くて自分を出せない
ハートブレイクいいと思う人には選ばれない
ハートブレイクどんな人が自分の結婚相手にふさわしい

 のかわからない
ハートブレイク結婚につながる出会いがない
ハートブレイク一人では婚活できる自信がない

 

 

こんな恋愛や結婚のお悩みを

終わらせたくなったら…ベル

 

下矢印

 

【モニター募集】

幸せな恋愛・結婚をする♡
60分恋愛コンサルのご案内

 

 

 
恋愛・結婚・仕事の願いが叶った!
↓セッションを受けられた方からの、ご報告です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー【募集中】学びながら悩みを解決できるタロット講座

マンツーマンでタロットの解釈と

自己リーディングの仕方を学び、初心者から

でも半年で自分を占えるようになります。

 

 

↓クリックをすると

愛のエネルギーが循環しますニコニコ

人気ブログランキング

 

【鑑定場所】 ☆大阪市内☆

JR大和路線平野駅より徒歩3分
お申し込み・お問い合わせはこちらから

gメール受信設定をお願いします。
24時間以内に返信いたします。
 ⇒   tarot.innervoice@ gmail.com