積みプラのすすめ・・・ | Tarot_G3のブログ

Tarot_G3のブログ

Perfume大好きおじさんモデラー

今日アンディーに行ったんですよね。

特に何も買う予定は無かったんですが、5日に入荷したライフィールドのスタッフカー(フォルクスワーゲンビートル)が、もし奇跡的に残っていたら買おう位の気持ちでした・

そして結果は。。。

 

最後の一つが残っていました。連れて帰ることにしましょう。

中身はこういうのです

モールドはいい感じですよ。タイヤが軟質樹脂の普通の物と、成型品のバルーンタイヤが入っています。

 

扉などは、全部開いてます。

なかなかいいプロポーションだと思います。

 

さてこれだけでお暇するつもりが、遂にアレに手を出しました。。。。。

 

空母Perfumeではないですよ。バックはPCのモニターです。不死身の赤城!

ピタパチシリーズです。キンちゃん、ピタパチ張り線しない派に入れてくださいm(__)m

小学生以来のフルハルモデルです。ワーゲンは積みそうだけど、赤城はサクッと組んでみたいですね。

キンちゃんコツを教えてくださいね