2024年3月ブログスタート!

恋愛タロットを中心に
リーディングしています

🤍 Instagram→kyounotarot 🤍







見たときがタイミング

 TODAY'S
 
あの人が伝えたいこと










⚜️あの人が伝えたいこと⚜️

あなたに沼ってる
あなたしか見えないし、絶対他の人に
渡したくない。

この気持ちが同じなら
どんなに幸せだろう。
はやく会いたい

アドバイス

恋人のカードが2枚も出てるってすごい!
ベタ惚れされてるから、このまま愛を
深めていこう。お幸せにね!








⚜️あの人が伝えたいこと⚜️

今本当に大変なんだ
このままだとあなたに苦労させそうだし
かと言って離れられない。

環境から変えていこうと
思ってるから待ってて。

アドバイス

お相手は今の状況のせいであなたと
ケンカになるのがイヤみたい。
まずは情報をあつめてるみたいだよ。
もし待てそうなら態度であらわしてみて。










⚜️あの人が伝えたいこと⚜️

あなたといると、とにかく
ホッとする
んだよね。なんでだろう。
他の人じゃダメなんだよ。

あなたがパートナーなら皆に
自慢したい。それを
言える立場ならどんなに
幸せだろう。

アドバイス

複雑な関係の人がCをえらんだのかな?
お相手はあなたを自慢できる人、って
思ってるみたいだから、自信もってね。





盛り塩は浄化アイテムでオススメ。

水回りや玄関に。



押すと運気アップ👍

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村