全体リーディングって
本当に当たるのか不安です…

サムネイル



サムネイル
 

全体リーディングは
いろいろな状況の方がご覧に
なっているので、強く
ピンと来たところがあなたに
とって重要な情報
です。
リーディング鑑賞後、どこが
一番印象に残りましたか?
そこを重視してみてくださいね。





すごく不安で、全体占いを
たくさん見ちゃうんです。
でもどんな占いを見ても現実
変わらないし
やめられなくて
どうしたら良いですか?

サムネイル



サムネイル
 

そういう方は実は
占い師向きの方なんです。
今の恋愛どうこうよりも
恋愛リーディングを職業に
活用するのが向いています。
もしやめられないなら
今、夢中で勉強している
思って下さい。
きっと腕の良い
占い師先生になられると
思います!今のうちに
ノートをつけておくのが
オススメです。




どんな占いを見ても、
同じ結果
なるから腑に落ちません。
どうしてなのでしょう。

サムネイル



サムネイル
 

全体リーディングで
同じ結果になる場合は、
あなたにとって情報の
メッセージ性が強い
ご判断下さい。つまり、
将来的に占い通りの
内容が起こる確率が
高いという事です。
そういう場合、忘れない
うちに結果をメモして
今から手を打って下さい。
何があっても良いように
心の準備をしましょう。




友人や家族に占いのことを
話したら反対されました。

全体リーディングと言ったら
余計にバカにされました。
私って間違ってますか?

サムネイル



サムネイル
 

あくまでも感性と好みの問題
ですので、正解不正解は
ありません。
目に見える情報
だけが好みの方もいます。
例えるなら、新聞だけを
読むのか、ネットニュースを
読むのかと言った具合です。
占いが好きな方は生まれつき
感性の鋭い方が多く、目に
見えない情報の活用が
上手ですから問題ないと
思います。全てに言える
ことですが、盲信せず
ご自身の感覚を一番大切に
なさってくださいね!