今日のタロットについて

恋愛リーディングが中心です。
歳の差、同性、秘密の恋など
基本的にはどんなお立場の方でも
大丈夫なようにリーディングしています。


 TODAY'S
 
​リーディングQ&A




何のために
リーディングはあるの?

サムネイル



サムネイル
 

現状では判断がしづらい
水面下での動きや、
分かりづらいお相手の
心の動き、
これから起こりうる
可能性を知って備えるため、
また、今までと全く違う
視点でお二人の関係を
とらえる事で
現実をより良いものに
変えるために
リーディングは存在します。



全体リーディングって当たるの?

サムネイル



サムネイル
 

あなたが今、自分で選んで
目にしているということは
その時点で、起こる可能性と
メッセージ性が高い情報と
お考え下さい。その上で
必要か不必要かを
ご判断下さい。
違うリーディングを何回か
ご覧頂くとあなただけの
共通点が見えてきます。




不安になるような結果!
どうしたら良い?

サムネイル



サムネイル
 

まずはいったん深呼吸して、
「もしも現実にならない
ためにどんな工夫をするか」
とお考え下さい。
どうしても不安な気持ちが
収まらない場合は
違う選択肢を見るか、
リーディングを採用しない
ご決断をなさると良いです。
決めると現実もなぜか
変わっていきます




良い内容だったけど、現状と
かけ離れていて信じられない…

サムネイル



サムネイル
 

現実は変化し続けます。
ずっと悪いということは
あり得ません。
ただ、ご自身が
変わらないと何も変わり
ませんから、どう変わって
いきたいか
という未来視点への
エッセンスとしてご参考に
なさって下さいね。




リーディングが外れた!
何とかなりませんか?

サムネイル



サムネイル
 

リーディング結果と現実を関連
して判断するのが早すぎたの
かもしれません。また、
リーディング結果の中で
採用する部分が微妙に違い
外れたと感じる場合も。
リーディング結果を
現実に反映させようとする期待が
強すぎる場合は
外れたと感じる時もあります。
一度だけで判断せず
何度かご覧になって
長い目でお考えください。
アドバイスもご参考になさって
下さいね。




良い結果を
より良くするには?
悪い結果を避けるには?

サムネイル



サムネイル
 

良い結果→このままいこう!
結果を糧にして自分を磨こう!

悪い結果→このままだとこうなる
可能性があるということは
今自分に出来ることは何だろう?
今望んでいる事は何だろう?

このようにお考え頂くと
リーディングを使う意義が
高まります。時間を無駄に
しないためにも
リーディングを上手にご活用
頂けると幸いです。




 TODAY'S
 
​占い師コラム





私自身、難しい状況での恋愛経験があり、
相手は初めて出会ったタイプで、
関係性のスタート時はどうしたら良いかが
全く分からず四苦八苦していました。

そんな時に出会ったのが
タロットリーディングでした。
個人鑑定ではなく全体リーディングでしたが
どの方のリーディングを見ても
毎回同じ結果になるのです。これは驚きでした。

そして、何度もリーディングを見るうちに
ある共通点が見えてきました。

『相手には大きなトラウマがある』
『進展はゆっくりで分かりづらい』
『そう思えなくてもどんどん距離は近づく』
『相手は私よりも思いが強く真剣』

何年か経つうちに、本当にそうなりました。
そして、お互いにとって唯一無二の
パートナーとなりました。

私はもともと占いなどは信じない方で
目に見えるものだけが真実だと思ってきました。

でもこのような経験から、
タロットリーディングは気付くべきものを
気付きべき時に見るものだと思うように
なりました。

本当は終わらなくて良いものを、
スムーズに育むために。
少しでも恋愛を楽しむ人が増えるために。
そんなお手伝いが出来たら、
と思って始めました。

あなたが
当ブログをご覧になられたということは

「相手の気持ちが分からない」
「なぜこうなったの?」

という疑問や、不安、悲しみ、苦しみ、
つらさ、怒り、焦りなど、
どうしようもないお気持ちが
少なからずあるかもしれません。
(違ったらすみません)

そんなあなたに、少しでも恋愛への
見通しが立ってお気持ちが楽になる、
そんなお手伝いが出来たらと思っています。

夜は寝れてますか?
ご飯は食べれてますか?
お風呂は入れてますか?
まずは身体を大事になさって下さい。
ゆとりがある状態だと
恋愛も上手くいきやすくなります。

私のリーディング自体は、
アゲ読みも下げ読みもしませんが
「良い結果→このままで大丈夫」
「思わしくない結果→ちょっと工夫してみよう」

こんな感じで受け取って頂けると幸いです。

男性と女性は違う生き物ですし
難しい状況、心の傷などで
お互いにお相手の意図が読めず
すごく愛し合っているのに、すれ違ってしまい
もったいない展開になることが多いです。
それを未然に防ぐためにも
どうぞリーディングをご活用下さい。

あなたの恋愛、応援しています!!
楽しい恋愛になりますように。




にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村