2024年3月ブログスタート!

恋愛タロットを中心に
リーディングしています

🤍 Instagram→kyounotarot 🤍







見たときがタイミング

 TODAY'S
 
ちゃんとする気ある?











⚜️ちゃんとする気ある?⚜️

ゴールは二人でと考えてる

先々のこともちゃんと考えてるけど、
今のままだと難しいから
焦らず着実にいく
みたい。

アドバイス

お相手はすごくマジメに考えて
いるみたいだから、あなたの意見も
ちょくちょく伝えてみてね。










​⚜️ちゃんと考えてる⚜️

仕事の責任など、いろいろ
考えなければならない状況みたい。

昔のトラウマもあって
あなたのことを考えてるよ
というのが難しい
と感じてるけど
いけると思ったら
LINEなどで伝えてきそう。

アドバイス

お相手は、自分を守ってしまうところが
あるから安心させてあげると良いみたい。
つかず離れずの距離感が開運ポイント。









​⚜️ちゃんと考えてる⚜️

当たり前のように
先のことを考えてる

いまの状態では満足してないよ。

気持ちが伝わってないの?
ちょっとショック。絶対幸せにするから!

アドバイス

すこし子供っぽいところがあるお相手
なのかもしれないけど、
あなたを離す気は全くないから安心して





盛り塩は浄化アイテムでオススメ。

水回りや玄関に。



押すと運気アップ👍

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村