2024年3月ブログスタート!

恋愛タロットを中心に
リーディングしています

🤍 Instagram→kyounotarot 🤍







見たときがタイミング

 TODAY'S
 
ねえウソついてない?












⚜️ねえウソついてない?⚜️

ちょっとあやしい雰囲気
ソワソワしてたらビンゴかも。
バレないように、ウラ情報を
あつめてみて。ウワサ話、SNSに注目。

アドバイス

お相手の価値観や、判断基準などに
隠されたヒントがあるよ。
さりげなく聞き出してみて。








​⚜️ねえウソついてない⚜️

しょうもないミエをはる
ウソはある
みたい
あなたに疑われていることも
なんとなく気付いているみたい。

アドバイス

疲れたら心も体も休ませること。
SNSなどでウソ探しは禁物。
お相手がしてくれたことを思い出してみて









​⚜️ねえウソついてない⚜️

うそをついている、というより
本音で話せない事情がある
みたい。

不利な環境が変わったら
話をしたい
みたいだよ。

アドバイス

お相手視点でとらえると分かりやすい
かもしれない。気持ちはあるから大丈夫







盛り塩は浄化アイテムでオススメ。

水回りや玄関に。



押すと運気アップ👍

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村