2024年3月ブログスタート!

恋愛タロットを中心に
リーディングしています

🤍 Instagram→kyounotarot 🤍







見たときがタイミング

 TODAY'S
 
これからどうなる?











⚜️これからどうなる?⚜️

【フリー】
仕事で失敗しそうになった時、
助けてくれる人とご縁がある


【片想い】
振り向いてくれなくて寂しいときも。
意外とあなたは好印象!


【両想い、恋人】
ケンカすることもあるけど、
それはお互いに真剣だから


【パートナー、結婚相手】
お金や家族ルールでのケンカに注意

【秘密の恋、障害のある恋】
なかなか会いにくいけど、気持ちは温まる

アドバイス

もし取れるなら、一人の時間を
大切にしてみてね。運気アップするよ!










​⚜️これからどうなる?⚜️

【フリー】
失恋を忘れることができたころ、
マッチングアプリなどで出会いが。

【片想い】
今は自分磨きに良いとき。
お相手をどうでも良く感じたときに進展が。

【両想い、恋人】
今すれ違っている人は、楽しかった時を
思い返して。突破口が見つかるよ。

【パートナー、結婚相手】
厳しすぎないように注意。
今モメると、お互いにキズが残りそう。

【秘密の恋、障害のある恋】
あせりは禁物。大胆な言動はひかえめに。
よく策を練ってね。

アドバイス

美容運はとても良いから、心身の健康に
気をつけるとさらに美しくなれるよ。









​⚜️これからどうなる?⚜️

【フリー】
マジメで不器用な年下さんとご縁が
ぎこちないのは、あなたへ好意があるから


【片想い】
進展しそうだけど、身体だけの関係に
持っていかれないように気をつけてね。


【両想い、恋人】
良好な関係が続きそうだけど、
マンネリに注意。夜デートがオススメ。


【パートナー、結婚相手】
良好。ホッとする時間を出来るだけ
作るように心がけてね。


【秘密の恋、障害のある恋】
情熱的に過ごせそうだけど、バレやすい
から気をつけてね。

アドバイス

とにかく安心出来る状態をつくることが
長続きのポイント。情熱も大切だけど
手をつなぐ、目を見つめて話す、
やさしいLINEを送るなど工夫してみて。







盛り塩は浄化アイテムでオススメ。

水回りや玄関に。



押すと運気アップ👍

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村