2024年3月ブログスタート!

恋愛タロットを中心に
リーディングしています

🤍 Instagram→kyounotarot 🤍









見たときがタイミング

 TODAY'S
 
私ってあなたに必要?
















⚜️私ってあなたに必要?⚜️

必要どころか、あなたが

いないと生きていけない。
この先もずっと一緒にいたいよ。

プライドが高いから言えないけど
あなたがいるとやる気が出る


ポイント

太陽のカードが2枚も出てるから、
お相手の気持ちがめちゃくちゃ強い!
あなたは、お相手の太陽だよ。










​⚜️私ってあなたに必要?⚜️


え、そんなこと、今さら?
もう分かってるでしょ?

絶対離さないから!!


ポイント

長年のパートナーさんやご夫婦の
お気持ちを見た方が多いのかな。
「必要で当然」なのを強く感じるよ。









​⚜️私ってあなたに必要?⚜️

必要って思っても良い?
でもきっと許してくれないだろうなあ。

もし良かったら、必要と思って欲しいけど
伝えて良いのかな?


ポイント

複雑な関係や、何かもめた人が多い
のかな?遠慮がちなお相手の気持ちを
感じるから、もし出来そうなら
あなたから気持ちを伝えてみてね!







盛り塩は浄化アイテムでオススメ。

水回りや玄関に。



押すと運気アップ👍

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村