TODAY'S
 
よく分からないあの人、何を考えているの?















好きな気持ちと性欲、

嫉妬や独占欲で苦しいみたい

自分自身でも葛藤中。

あなたの気持ちが

分からなくてつらいみたい。


[友達]あなたに片想い

[恋人]早くベッドインしたい

[パートナーや結婚相手]

 浮気してない?

ずっと一緒にいてよ!

[不倫相手]

どうしても考えちゃうし

先行きが不安になるけど

あなたが本命

[復縁]忘れられなくて

よく思い出している


アドバイス


Aを選んでくれた人のお相手は
身も心もあなたのトリコ。
好き避けしてる人もいるかもしれない。
嫉妬や独占欲が強そうだから
嫌な時はハッキリ伝えてね。
あなたが本命だよ、大丈夫。










やる気が空回りしている

お相手が多そうだね。

あなたの事は信頼してて

すごく憧れてる。

[友達]友達から恋人同士に

なりたい!

[恋人]夜デートに行きたい

ずっと一緒にいたい

でも素直に言えない

[パートナーや結婚相手]

将来のことより、

今を楽しみたい!

仕事減らしてあなたとの

時間を作りたいのが本音

[不倫相手]離婚して

あなたを選びたい

でもまだ計画が立たない

[復縁]前の関係に戻りたい



アドバイス


アクセルとブレーキの両方を
踏んでる状態をカードから感じる。
お相手はあなたが大好きなんだね。
あまのじゃくなお相手が多いはずだから
イキってきたら、さっと受け流したり
甘えてみるのもGOODだよ!









このお相手はあなたと

結婚したいと思ってる

人が多いみたい。

[友達]一度は結婚したら

どうなるか妄想してる

[恋人]結婚相手は

あなたって決めてる

断られたら最悪だから

なかなか伝えられない

[結婚相手やパートナー]

最近なあなあになってる

けど最後まで一緒だよ

[不倫相手]もっと早く

会いたかった。結婚したい

[復縁]

素直に戻りたいって言えない

もう一度あなたに甘えたい


アドバイス


このCを選んだ方はお相手の大本命。
おめでとうございます!
今のうちに、結婚について考えてみて。
結婚が無理なら、長く付き合ったり
同棲することになるから
心の準備をしておいてね。






🤎Instagram🤎




🤍使用デッキ紹介🤍


可愛くて手のひらに収まるから
シャッフルしやすい!
解説書つきでオススメ。


👍応援お願いします👍



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村