♦︎過去→ワクワク楽しい!好みのタイプだなあ

♦︎現在→好き過ぎて情緒不安定

♦︎現在補足→あなたともっと親密になりたい

♦︎現在の潜在意識→あなたから拒絶されそう

♦︎現在の顕在意識→関係が中途半端だなあ

♦︎近未来→実際にどうしたら良いかを妄想

♦︎お相手が考えるあなたへの印象

 →きっと自分から動きたくないだろうな…

♦︎お相手が自分自身に対して思う問題点

 →もっと無邪気に明るくいければなあ…

♦︎お相手の理想→あと先考えずスタートさせる

♦︎最終結果

 →仲良くなる方法が分からなくてジレンマ

♦︎未来補足→まだ少し現状維持が続く


♦︎ルノルマンカード補足

 →今までの流れが終わり、

  信頼関係を築く流れへ変化する



アドバイス


性格か、はたまた状況のせいなのか、
Aを選んでくれた人のお相手は
すごく自信が無くて
繊細な人が多いかもしれないから、
つかず離れ過ぎず、適度な距離で
信頼関係をコツコツ築くと良いよ。







過去→それなりに楽しいけどもっと仲良く

したいなあ

♦︎現在→全然あなたが足りない!

♦︎現在補足→あなたってもしかして本命かも?

♦︎潜在意識→いろんな事がハッキリしてきた。

♦︎顕在意識→全然情報が足りない、どうして良いか分からない

♦︎近未来→このままだと

あなたを誰かに取られちゃう

♦︎お相手が考えるあなたへの印象

→自分のこと、もしかしてもう興味ない?

♦︎お相手が自分自身に対して思う問題点

→優柔不断で受け身なのが良くないのかな?

♦︎お相手の理想→あなたに全力投球したい

♦︎最終結果→あなたを今より大事に思う、

あなたの立場に立って考えるようになる

♦︎未来補足→お相手に責任感が生まれる


♦︎ルノルマン補足→二人は最高の恋人



アドバイス


ペイジのカードが2枚出てきてるから
お相手はまだ経験が浅いか、
子供っぽいところがあって
あなたには不満足に映るところも
あるかもしれないけれど、
すごく真面目で一生懸命だから
そこも評価して、自分の意見や好みを
さりげなく伝えてみてね。








♦︎過去→あまり関わりを持てなかった

♦︎現在→バレないようにあなたについて

こっそり情報収集してる

♦︎潜在意識→このままだとしんどい!

♦︎顕在意識→あなたが大本命、

愛しくて仕方ない

♦︎近未来→平和だけど現状維持が続く

♦︎お相手が考えるあなたへの印象

→あなたは他のことで忙しいんだろうな

♦︎お相手が自分自身に対して思う問題点

→状況は不利だし自分自身がイマイチだ

♦︎お相手の理想→あなたをリードしたい

♦︎最終結果→告白まであと一歩

♦︎未来補足→思っていたより苦戦するかも


♦︎ルノルマン補足→先を見据えて行動する、

お仕事に精を出したり、話し合いをすると吉




アドバイス


お相手の気持ちは強めだから、
あなたが本当にお相手を好きなら
飾らずに本音で話す事が大切。
また、自分自身の経済状態や
健康状態、日常生活を
向上させる努力をすると進展するよ。
二人の目標を決めるとGOOD。






🤎Instagram🤎




使用デッキ紹介



↑かわいいデザインと小さいサイズで

シャッフルしやすい!解説も分かりやすいよ





にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村