TODAY'S
 
​どこで出逢える?










ホームパーティー、

料理教室や花道など、

家庭的かつ相手の言動を

実際に分かりやすく

観察出来る場で出逢えるよ。

もしお付き合いが

スタートしたら

真面目な交際になりそう。


アドバイス


しっかりとどんなお相手か見極める
ことと、あんまり自分からガツガツ
いかない方がスムーズに進展しそう。
ビジネス要素がそれほどない
場所で出逢いそうだよ。
純愛したい人は参考にしてみてね。






今の生活範囲内で

手が届きそうな場所、

有料マッチングアプリ、

課金しているSNS、

もしくは長く勤めた職場、

スパ、病院などで

出逢いがありそうだよ。

ペンタクルが出ているから

金銭のやり取りが

発生する場所の可能性大。


アドバイス


長くお付き合いしたい人がBを
選んでくれたのかな?一度、
この人だと決めたらまっすぐ
進むこと、自分の気持ちに大切に
して変えないことがポイントだよ。






SNSの本アカウント、

人気のマッチングアプリ、

あなたの得意分野や趣味、

もし夜時間のお仕事をされて

いるなら職場で

出逢いがありそうだよ。


アドバイス


もしかしたら思い悩む事も
あるかもしれないけど、この人は
大丈夫。あなたを大切にしてくれる
はずだよ。夜のデートや芸術方面で
共通の楽しみを共有するのも良さそう。






🤎Instagram🤎





使用デッキ紹介



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村