TODAY'S
 
あの人の気持ち










どうして大切に出来なかった

んだろう。自分は

何やってるんだろう。

きっとあなたは自分に

冷めちゃったよね?

行きたいのに行けないし

後悔と罪悪感で

動けないみたい。


アドバイス


お相手はまだあなたのことが好きで
自分にとっての本命はあなただと
いう気持ちがあるから、もしも
きっかけを作れそうなら、
少しずつ動いてあげると良さそう。
責めたりスネたりせず、明るく。







あなたを大好きすぎる

意識が強くなって

好き避けに近い状態。

経験もあまりなさそうで

どうしたら良いか

分からないみたい。


アドバイス


すごく挙動不審に行動してきそう
だけど許してあげてね。もしかしたら
お相手がアピールしてるつもりで
あなたにうまく伝わらないかも
しれないから、
アンテナを貼って待ってあげてね。
目を合わせて話すなどの行動も吉。








あなたを絶対に手放したく

ないけど、状況が…(涙)。

でもこのままだと

あなたが居なくなる。

それはすごく嫌だ!

早く決めて行動しないと

いけないのに、

ベストな選択が分からない

状態みたいだよ。


アドバイス


お互いにとって状況が良くなくて
お相手はそれを考慮してるみたい。
あなたを離したくない強い気持ちが
あふれてるのを感じるよ。
もし出来そうならら一度、
話し合う機会を作るのが良さそうだよ。






🤎Instagram🤎



リクエスト大募集


コメント欄に

占って欲しいお題を
書いてね
サムネイル



使用デッキ紹介






にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村